皆さまこんにちはウインク

ちょっぴりスピリチュアル解禁ルーム

naomiのブログへようこそようこそニヒヒ義理チョコキラキラ

本日は、私の地球にきてからの魂の故郷

レムリアについて再び
過去記事は〜レムリア①、②をご覧下さい。

レムリア時代〜私の魂の夢からの記憶より
↓     ↓

幼少期〜少女時期を、とある上空にある女神神殿で
過ごし、姉姫様(私の年の離れた姉さま:女神)や
側近の女神、お仕えする人達。

地上では、龍や動物や植物や湖などでのびのびと遊び育った私ゲラゲラ

レムリア大陸後期に生まれ、いわゆる大人の女性に成長する前に……レムリア大陸は
とある理由で海の底に沈む事になった(滅亡)💦


私はいわゆる現代でいう、
中学〜高校生辺りの年齢の時くらいかな?、
レムリア大陸が無くなる体験をした。

真っ白いキラキラした美しい女神神殿も、
よく地上に龍の背中に乗り降りて遊んだりしていた
緑の丘や湖のある場所も
一晩にして辺り一面が敗戦した戦場の瓦礫の後のようなグレー化した景色になってしまったえーん

このセーラームーンの映像は、私と共に女神神殿にてすごしていた女神の1人も現世の今再会したのだが、
正に……レムリア大陸が崩壊する時に似ていると互いに話したことがあります。



レムリア最後っぽいアニメです。
参考までに(笑)


美しい女神神殿、クリスタルタワー。

セーラームーンは→いわゆる姉姫様(姉さま:女神)。

セーラー戦士たちは→いわゆる側近女神たち。

私はどちらかというと→チビムーンかな(笑)



そして、その当時私は、どうやら
【臨月の妊婦さんだった】ようだ。キラキラ

レムリア大陸が崩壊し、私は大きなお腹を手で
支えながら森の中?山の中?をお供の女性(侍女)と共に逃げている感じの映像が浮かびます。

そう、正に、【精霊の守り人】の綾瀬はるかの姿のように、白いロングフード付きのマントを頭まで羽織り、どこかに逃げている?行こうとしている?
そんな景色。


とにかく敵側から逃げるように、
逃げている最中の周りの景色は、正に中世の戦後の廃棄したような荒れ果てたグレーの景色。
建物は崩れている。
瓦礫の合間を走っている私の姿。

とにかく、
『この子を助けなければ…』とふるいたち走る。
そして、走ってる途中で産気付きガーン
私は自らその場で何故か一瞬で赤ちゃんを
出産した。ラブ

レムリア人は、素晴らしく神秘的な
能力をもってます。

赤ちゃんは白い布でくるみ、丸々と可愛らしい赤ちゃんが私の腕の中にいます。
そしてまた赤ちゃんを抱え走っています。
 こちらの記事内に当に似たような映画内容シーンあり


しかし、その後すぐに…
とにかく敵側から捕まえられそうになるイメージ。
途中、石ころにつまづいて転びました。

私は女神神殿(王族)だから闇側(一族を滅亡に追いやった)に生命狙われてもいたのかも?


後ろから追っての人?私を助けようとする人?
定かではないが、
私は何故か、赤ちゃんをお供(侍女)の女性に託します。

そして、『赤ちゃんをこの子を助けて』と一言伝え
そのお供の女性は、赤ちゃんを抱え走ります。

そこで、お供の女性とは別れてしまった。
私はその時から少しの時間の記憶がない。


私は、後ろからきた人に見つかり?つかまり?
助けられた??


次は、

何故か、地下の入り口のようなトンネルの入り口にいました。
何人もの人たちがその入り口に入っていきます。

その時の私の姿は
長かった金髪の髪もギザギザのショートカットになってるくらいに荒んだ姿の私💦

フードから汚れた顔や服も
はし切れみたいに破れた状態だった。
周りの人たちも同じような状態。



私は、後ろを何度も振り返り多分、
我が子(赤ちゃん)が無事か心配していたのでしょう。

そして、、左隣にいた年配の男性が
『きっと大丈夫だから安心しなさい🌠』
って背中をさすって慰めてくれました。
この左側にいた男性が印象的で、優しい。
凄く気になる。
誰だろう?
味方にはちがいない。
(❋最後に補足記事読んでね~)

誘導され広い階段がある地下の入口を
最後に降りていた。


地下に着き
周りには沢山の人々が座っていました。
地下を抜けると平地になっていた。

その周りには、大きな箱が沢山ありました。

そして、すぐに私の耳元に遠くから聴こえる
赤ちゃんの鳴き声…笑い泣き

『おギャーおギャー……………』
どんどん声は響き大きく聴こえる。

私は、赤ちゃんを探す為に、辺り一面の
箱を開けては確かめていた。

全て開けたが、赤ちゃんはそこにはいなかった。

私は、上を見上げ、溢れる涙が止まらずえーん
『ウワァー………………』
と何度も叫び泣き崩れた。

私の泣いている目の前に、同世代位の男の子がいて
印象的だった。誰だろう……気になる❗

その男の子が私を見つめていた。
その時の夢では、その男の子が誰なのかわからなかったけど、

今となり、もしかしたら私の地球(レムリア)で分裂したツインレイ(魂の片割れ)
なのかもしれないと感じる口笛

そして、、その夢で、赤ちゃんの鳴き声が耳元でどんどん大きくなり
私の今の身体(お腹や子宮まわり)が苦しく痛くなったのです。ショボーン


魂の記憶……細胞はちゃんとその記憶を覚えているんだと実感した。
だって……私はまだ今世妊娠した経験が無いからだ。
(この時点)

そして、溢れる涙と共に( ゚д゚)ハッ!と目覚めたら、実際に沢山の涙と、実際に今経験したかのような子宮の痛みと苦しみがこみ上げて再び布団の上で泣き崩れていました。えーんえーんえーん


今回はここまでにします。

お読みくださりありがとうございましたちゅー
次回(レムリア④)に続きます。


ではまたね〜

 追加記事あり

地下都市入りで『私に赤ちゃんは大丈夫だから』と
言ってくれた年配男性が誰だったのか?
記憶解禁してます。追加記事内にね。
今世魂の再会できました!私を助け守ってくれていた
一族の騎士でした!


 
関連記事~参考に!