皆さんこんにちは爆笑

ミステリアスなnaomiルームへ
ようこそ〜てへぺろ

今日もまたレムリアシリーズ✨
いきまーす(笑)
過去記事、レムリアを思い出して①〜⑧までを先に読んでね。

今日は、自己ヒーリングからの〜
ローズクォーツおとめ座のピンクの石を使い
レイキヒーリングと共にやってみた。


私の高次元の女神様は、おでこ(サードアイ)に
ハートの形ローズクォーツ(ピンクの石)に周りに小さなクリスタルが付いたチャームをしてるドキドキ

だから、たまたま持っていた小ぶりのローズクォーツをおでこにのせてヒーリングしてみたのよ✨

そしたら〜やはりレムリアの記憶が出てきた

今回はまだ、美しいレムリアの時代で
神殿で姉姫様(女神様)や側近女神様方、侍女の方々、
美しい神殿の庭の景色や花や植物達や、龍達。
白い神殿の中で、まだ私はおチビ👧の3〜6歳位の
チョロチョロ動き回るお転婆チビ姫の姿(笑)=末姫



姉姫様(女神)や側近女神様方が、大きな輝く
クリスタルの周りで祈りを捧げたり、集まっていたり、神々しいお仕事をされている姿を遠目からそっと覗いて見ている私がいる。
その姿は、白いロングのヒラヒラ揺れるドレスを
着ていて、長い金髪の髪がエネルギーで少し揺れているの。

場所によっては、太陽の光が反射してなのか?
姉様も女神様方も眩しくて見えないほど。
当に発光してる場所✨
時折……私達一族を見守ってくれている?
愛の騎士の姿もチラホラ。
傍らには龍もいたり。
津波が来た時のイメージも出てきた。
一瞬だけどね。
恐ろしかったみたいだから余りでてこない。
高台で、姉様や女神達と祈っている姿も一瞬浮かんだ。
見渡す景色を皆で見つめながら……天に地に祈ってる感じ。
私は傍らで怯えながら姉様や女神の足元にくっついている。
風に揺れている、女神達の白いワンピースや髪。
そして、白龍さんと遊んだりしてる私。
小さな頃や少しお姉さんになった時の姿などチラホラ。


神殿の庭で、明るい日差しの中、沢山の侍女達が
それぞれにお仕事をしていた。

その空間は、色とりどりの花や植物が太陽の光などでイキイキと輝いていた。
侍女達も笑顔で作業している。

私もその時の光景は、小さなおチビちゃん(末姫)。
侍女達が、お転婆な私を探し回ってあくせくしてる姿が浮かぶ(笑)

侍女達が『お着替えください〜』みたいな日々のやり取りに、私が嫌がり?面倒で(笑)、
侍女達がくるタイミングで逃げて…
あちこちにかくれんぼしてみたりして、
困らせていたみたい(笑)

時には、扉か?かなり高い所に登って上から探し回ってる侍女達をクスクス笑い見て楽しんでる姿。
かなりお転婆さんだったようだ。
今も変わらぬな。

お天気が良い時には、龍に乗った子供が神殿にきて、一緒に乗せてもらい空で遊んだりした映像も出てきた。

龍に2人乗りしたり、それぞれの龍の背に乗って上空を飛んであちこちに行ってたの。
多分、一緒に龍に乗った人は魂の再会を今果たした、女神様の1人だな(笑)?


最近、その龍使いだったり、愛の戦士だった女性をイメージすると、この曲が似合う。
↓     ↓

銀の龍の背に乗って(中島みゆき)
https://youtu.be/SrZkPK96jUc


私も龍と遊んだりしたけど、龍と共に私達一族も神殿も色々守ってくれたイメージがぴったりの女性戦士。


私も、森の奥で遊んでた時に、そっと離れた場所に人の気配を感じたから、エネルギー的にあの方だわ。

神殿では、まだ小さな頃は、姉姫様(女神)や
側近女神が仕事してる部屋を見たり、そっと、机の下の方に隠れてワンピースの足元らへんで、見つからないように楽しんでた記憶もある。


しかし、姉様や女神達は、それも気付いていて、気づかないふりしてくれたりもしたみたい。
『あら…また来たわね』
『あら…また隠れて…知らないふりしていましょう』

そんななんか会話があったような……




中々忙しい姉様や女神達。
かまってもらえず、いじけた時は、
神殿の片隅から座って足をぶらぶらさせ、
『つまんない……』とすねていた(笑)

だけど、一緒に手を繋いで笑顔でみんなといる姿もみえた。


私の中の女神が記憶をまた蘇らせようとしている。

だから、ふと、同じような映像が過るとまだ
涙が込み上げる事がちょくちょくある。

魂の記憶は、何億年、何万年経とうが思い出すね…。

今回はここまでね。
中々読んでくれてありがとう😃

 追加記事



 関連記事~参考に