皆さん
こんにちは😊

2018年3/19Facebook記事よりシェア
チャネリング〜💎クリスタル💎を手にして、イメージがクリスタルから送らてきた映像☺️


※写真はイメージに近い‼️
※朝方、日中の映像でした‼️

この魅せられている映像は……正に
魂の故郷レムリアの映像でしかないな〜✨

直ぐに、私の元に、白龍さんが飛んできました🐲〜💨💞
金髪セミロング、ロングワンピース姿、後ろ姿で緑の丘の上で立ち、髪の毛と服が風になびいてました。🍃
遠くには、高い山々が見え、上層部は白いかんじでした。🏔️

丘と山々の間は、豊かな緑が広がり、湖が広がってました🗻🏞️🏞️🌿🌲
私は、遠くの山々、丘の下の湖や緑を見つめ感じ、大自然の偉大さを感じてる様でした。



その後ろ姿からは、とても力強いパワーを感じました😁💓

その颯爽と佇む姿は……全てを包むように地球の偉大さを感じ、全てを理解した中で、自立した力強い女性としての姿でありました‼️

とても颯爽とかっこ良く、溢れる愛を感じずにはいられませんでした😍

そして……何本ものキラキラ光っているクリスタルの柱も見えました💎✨
久しぶりに感動しました❣️