皆さんこんにちは爆笑

ちょっぴりよ(笑)
スピリチュアル解禁ルーム義理チョコ
naomiのブログへようこそようこそニヤニヤキラキラ

ウホホラブラブ


本日も、私の地球に生まれた魂の故郷
レムリア大陸時代についての
続きをアップしますね

今までのレムリアシリーズは、
【レムリア①〜③】の投稿をみてね✨

では今回は、【レムリアを思い出して④】

レムリア大陸が訳あって沈み、姉姫様や
沢山の女神たちが、祈りながら大陸と共に沈む事を
選んだとかの話を聞いた。
再びまた再会することを誓ったとか…笑い泣き

その頃私は、まだ小さいから逃げなさいと
【地下都市テロス】に連れられ生きる道を示された。

地下都市は、女神アダマさんの指導のもと
造られた都市です。

こちらの方が、アダマさん
      ↓
肩幅広いですが、女性です。
レムリア人の身長は、物凄く高いのよ(笑)
長身だし、驚く程、長生きしてるの。
レムリア人は中性的

私は、まだ少女(中学)あたりかな。←現代人に表すと
レミリア年齢だと…何千歳単位の年齢(笑)

アダマさんの指導のもと、地下都市テロスで
沢山の人達と過ごしていたようです。

アダマさんの指導のもと生活していたので、
今でも、私のアセッドマスターのお1人として導いて下さってるようですラブ

そして、それをまだよく理解してない
今年の1月あたり。
ライトランゲージ(宇宙語、光の言葉)を
スピリチュアルスクールの一貫で思いだし、
話せるようになる。

それから、女神アダマさんに、地下都市テロスでの
私が生活していた姿をお聞きした照れ

地下都市での内容は、自分自身で自然に夢では視たことがなかったはず…。

眠りにつく前に、アダマさんに向かって、

『レムリアの地下都市での私の姿を教えてください』って伝えてから眠った。zzz

すると……
なにやら、学校の教室のらしき場所の映像が映った。

黒板があり、教壇があり、小さな子ども達が何人もいて、机が並んでいる。

先生らしき人が、生徒に何か本?賞状?書類?
渡したりしてる姿。
この男性の先生が気になる。


そして、私は教室の後ろのほうにいる。

どうやら、私は小さな子ども達サポートしているのか?学びながら後ろで様子見て何かしてるみたい。


その次は、ランドセルのようなカバンを背負った子ども達の後ろからついて歩いてる姿。
先頭の子どもは、少し年長さんなのか、他の子ども達より、身長が高く先導してる感じ。
あくまでイメージです。



そして、地下都市は、現代の私達が想像するよりすごく近代化された街かな〜

基本的に、レムリア人は神秘的なエネルギーを誰もが使えるから。

私が、どこかに移動する手段なのか?
銀河鉄道999のアニメみたいに

線路みたいな路線があり、
駅みたいな場所もその都度ある感じ。
そんな列車のような乗り物に乗り、行きたい場所に移動してたみたい。

しかも、無茶苦茶✨高速の速さなんよ(笑)
時速何千キロ?くらいの速さよ。

列車の窓から外を見ると、地下だから暗いけど、各駅かな?通りすぎるのが早いから
流れる景色もはやいわけ。
また、列車以外にも、電気モービルのような乗り物や、サーフボードのような乗り物、などに乗り
移動もしていたよ✨
乗りながら、バランスを自在に左右に移動できるから、波乗りするみたいに楽しく乗ってる姿が浮かぶのよ(笑)


また、どこか違う街?に入る時には
眩しドアみたいなのがあるの。

また、地下都市テロスで生活して、少女からまた
成長した大人な私がいた。

高い山の上?丘の上?で遠くを見つめてる姿があったの。
後ろ姿で、白いワンピース着て、長い金髪の髪をなびかせてる姿。

また、エメラルドグリーンの大きな湖の近くにいる私。

湖の上空には、巨大な白龍さんが、ぐるぐる周りながら飛んでる姿。龍


白龍さんが、湖?水辺?に入り、疲れた身体を癒すかのように湖に入り、何周かすると、
先ほどより鱗がキラキラと光輝いた姿で、真っ直ぐに上空にしぶきを飛ばしながらのぼる姿✨

それはそれは美しい姿だよ。
その湖には、キズを癒したりするエネルギーがあるみたいね✨

それで、この白い珊瑚カルシュウム
 

ご縁あって、私の元に数年前にきたのだけど、
沖縄のとある島からきたもの。
この石をチャネリングした時、
レムリアの景色と龍と、その湖?水辺?がでてきたの。
その湖?水辺のそこにあった珊瑚だったみたいキラキラガーン

湖?水辺の水を浄化していた役割してたようです。
すげー✨


まぁ今回も話はここまでね(笑)

またレムリア⑤に続く


長々と読んでくれてありがとうラブ

またね🎵
 
追加記事あり