皆さん
こんにちは😊

(2018年9/26~facebook投稿より)シェア
これ👇


【ヴァレリアン〜千の惑星の救世主】

観賞しましたよ📺❇️

こちらの内容も、
レムリア女神様方がオススメされた映画
レムリアの神秘的なエネルギーと能力、
愛と調和の世界💖

パール人
映画の中のパール人がレムリア人っぽい。
レムリア人も上空と大陸と海など、沢山の人々が
様々な容姿などでいたことでしょう。

映画内のパール人は、海側の人々だったのだろうなーと感じたりします。

パール人が、いわゆる〜レムリア人に似てる
レムリア人は、むちゃくちゃ長身で、男女が特に無くて美しく中世的な人種。
髪の毛はあるよ(笑)

それぞれに素晴らしい神秘的な能力があり
使えるのよ✨
だから…言葉はほとんど要らないの😁
エネルギーで通信しあうから💞
映画内でも、手をかざしてエネルギーで視たり、
言葉を交わさず、テレパシーやエネルギーで
互いの愛やコミニケーションをはかったり。


前半は、少し敵陣のエネルギーを感じ苦しかった😥

海側のパール人の住まい
楽園で自然と調和した暮らし
レムリア(愛)そのまま。
映画では、海側だから、
海側の大地を豊かにして、自然のエネルギーと調和しながら暮らす

自分たちを豊かにしてくれる海(水)の恵みに感謝する
豊穣祭らしき祭典がそれぞれの地域であったのだろう


パール人のシーンは、
『なんてレムリアみたいなんだろう〜😊』
そう〜感じましたよ。

私たち人間が地球に来た原点の時代、レムリア。
地球の外側では宇宙戦争

地球に来る前の宇宙船にいた頃の私や、レムリア時代、レムリア時代の次のアトランティス時代など…ミックスされた感じで観ていました。

レムリア大陸やアトランティス大陸が、外部により破壊されたりする感覚をイメージしてしまうシーン

破壊、滅亡していく大陸をそれぞれが
それぞれの逃げた空間から見ている
宇宙船から大陸から

この映画も
皆さまオススメですよ😃
詳しくは映画をみてね。


レムリア時代や

アトランティス人とレムリア人が混合してる時代の
アトランティス時代ともリンクするかも。

レムリア人がパール人みたいな姿だったかは
脇に置いておいてくださいね!

海側のレムリア人はパール人から何かピンとくるものがあるかもしれませんね。

私は天空のレムリアの、王族の1人だったから
また
私が思い出すレムリアともストーリーは違うけど
白い砂浜や水辺の近くにも天空から降りて遊びに行ってたから、イメージはわきます!

パール人の身体から発光される愛の光やエネルギー
特殊なテレパシー能力
波動で見分ける能力
人々が自然を愛して調和された空間だったこと


そんな部分やシーンを感じ取ってもらえたら
レムリアを思い出すきっかけになるかも!

レムリアを思い出すのは、目覚め(覚醒)のきっかけに過ぎないから!


 関連記事参考に!