こんにちは😊

1/30
雪解け〜間近の〜北の空に向かい〜
過ぎ去りし日々の夢を〜叫ぶ時〜
帰らぬ人達〜熱い胸を過る〜
せめて今日から1人きり旅に出る〜🎤
⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾……
山口百恵(いい日旅立ち)
https://youtu.be/t6B3MDulSRE
 


雪解けの宍道湖周りを眺めていたら
内側から歌い出したので私も歌う感じなりました〜🤣

私の内側では、きちんと毎回、終の儀式と始まりの儀式が開催されるんですね(笑)
それはね、その周期の流れはいろいろ(喜怒哀楽)あったけど、全てが私にとっての大切な愛の学びの時間だったのですね!
全てを丁寧に感謝してお別れをし、新たなに気持ちよく扉から進むのですね✨

現実の私も私の内神様方も一体だから視えないエネルギー世界でも同じなんですね❤️
かんながら的な私の生き方からです。
さて、
ハイヤーセルフ(高次元の女神=私自神)と1体化(統合)した私となってからは、パワーや叡智が少しずつ蘇ってきてます。

私のハイヤーセルフがレムリア時代の女性性の心が強く、教え導き人をサポート奉仕包む愛がある女神様で、その、女神様ともう一度今のこの地球に合うやり方(形)を共に地上の私がしていくやり方で創ろうと考えを更に更に深めて現実味が少しずつ湧いてきてる近頃です✨
#自己対話#イマジネーション#計画中
ずーと記憶を封印されていた🔒
過去世(レムリア*女性性*エネルギー)が、ハイヤーと1体化し光の世界に移行する流れで解禁🔓(開かれていくそう)


これからの時代は
風の時代🍃=女性性の時代💎
私の中のレムリアの青い石🔷の封印が解けていきはじめてます✨

青い石🔷は、【愛と調和の叡智でサイキック能力を封じ込めたもの】


レムリア時代に生きた人には生まれる時から遺伝子に組込まれてるのです
♦現在生きてる方でレムリア時代生きてた方には、みぞおち(第3チャクラ)辺り内にそっと閉じ込められていてハートチャクラ(第4)に繋がってます

🔷3次元のこの肉体ボディが
青い石を本当の意味で使える様になるのは、この地球で
🌏『次元の高いメッセージと感覚を受けて生きる事に耐えられる体に進化と次元上昇が必要🌠』だと教えられました✍
#ライトボディの目覚め
#5次元意識#クンダリーニ上昇
#意識と肉体両方の目覚め#アセンション
🌏レムリア意識を持つ現代人の役割は『愛で地球の次元を上げれるとこまで上げること🌠』

そして
『自己が確立される(ありのままの自分/魂の本来の自分の姿を発揮する)と青い石は発光しだす✨🔷✨🌠』
#楽しい#ワクワクする気持ち

🔷青い石の青は【水=遺伝子情報】
その青い石を運ぶのが
🗡️レムリアの剣(つるぎ)の役目✨~青い石を剣で運びハートにおさめていた。
最近私の中で数年前からメッセージやビジョンを視せられていた流れが
点と点が繋がり始めました!

実際は違うけどこんな感じだった。
持ち手に大麻の紐が巻かれていました。
全体的に光ってました。(ネットから画像拝借)

🌟2021年後半の夢😴
天から短剣がゆっくり私の前に降りてきて授けられた🗡️
『これを持つと男性(性)として自信がつく🌠』と言われ感覚で授かり、その時は意味がまだ曖昧でしたが、今はこの短剣がレムリアの剣🗡️だったんだ〜と腑に落ちました!

そして
2022年は、【水】のキーワードが頻繁にメッセージ来てました🌠
最近は、『水は持ってきた?🌠』と何度も言われてました。

🌈私の中で響く水のキーワードは、
水=遺伝子情報=レムリアの知識/叡智の記憶(レムリア過去世の知恵)の事を指していたんだと理解しました💎
✤『沖縄の海の深くに入ったらいい🌠』とも昨年前半にビジョン来てましたしね〜。
この意味が理解できる人はなるほど~と思うはずです😊
だからか

2022年11/11(1111)の夢😴
『自分の中の眠っていたエネルギーの力がある日開花し、レイキ(宇宙エネルギー)と手から出る(火と水)のエネルギーの動きや流れや色や形が視えて癒やしたり浄化するパワーが格段に上がり出来る様になった🌠』

そう断言され(近未来)
私の手のひらから、音符や楽譜やエネルギーが緩やかに放たれピンク色に視えてました🎶🎵💗
音符などは、高次元の宇宙の音なんだと感じました。
それらと共鳴してるメロディの流れ
✤私の中の過去世の作る(金物)男性の影響だとのこと。
錬金術に繋がるようです✨

ボディセラピスト/ヒーラー/ヒーリング力に今後役立つ力が蘇りそうです🥰
#癒やす力が上がる#リーディング能力上がる

2023年1月😴
『その人の波動の色や音、臭い、元気な波動か?不調な波動(黒っぽい)か?を色で違いがわかるようになり、体がの不調部分が黒く視えたり、臭いが臭く感じたり、音が乱れて聴こえたりする🌠』
#五感が開花#視覚開花#聴覚開花#嗅覚開花
するらしいと丁寧に内側から予兆を教えてくれております🤣
✤低次元の(霊的)は、断固拒否してるので開かない予定です!高次元のみの役立ちパワーだけですね(笑)
最近は以前よりよくメッセージの声もしっかり聴こえる様に復活してきてるのを日々感じてます👂

いろいろと生まれ変わった私に……
元々持ってて封印してたものが一つずつ開花して、周りの方に役立ち為に使う精神性と肉体が整ったからこそ、封印が解けたのでしょう!

#レムリアの青い石



 関連記事参考に!