皆さんこんにちは照れ

セラピストnaomiのブログにようこそちゅー

まだアメブロのやり方に不慣れな私…。笑い泣き

新しくスタートさせたアメブロの記事は、
スピリチュアル解禁よクラッカー
ウホホホ〜(笑)ニヤニヤ

ようこそようこそ義理チョコ
神秘的naomiワールドへ(笑)ニヒヒラブラブ

今日はなんとなく〜私の魂の故郷

遥か昔〜レムリア時代の記憶についてアップ龍

私は……昨年(2017年)に記憶を解禁されたの(笑)

40歳の誕生日を迎えた後辺りから(6月)……

夢でね、ある占い師みたいな人が出て来て
(黒っぽいフードコート着たイメージ)

『記憶を解除します〜🌠』

……って言われ滝汗     頭の上から

黒いモコモコと煙が出ていったの

私は……『え〜なんなのよ〜状態びっくり

それからの日々は、夢から沢山のリアルな映像と景色、建物、自然、植物、海、湖、女性の女神たち、龍、動物、小さな私…………。

鮮やかな映画の内容を見てるかのように

日々見せられました(笑)滝汗

小さな頃から、スピリチュアル的には、色々あった方だが……

UFO連れ去り事件(笑)、幽体離脱頻繁(笑)

未来に出逢う相手が何度も夢?出てきたり(笑)
多分……今でいう〜魂の片割れツインレイねウインク

色々……他も有りすぎて日常。当たり前。

ツインレイの魂の片割れに関しては……小学校からずっと見せられてたから、私的には

『この人に私は大人になったら会うんだ照れ
だから、早く大人になりたいおねがいキラキラいつ会えるのかな?口笛

小学校時代から、とにかく早くどうすれば大人になれるのかを自問自答してた私(笑)
ちょっと大人びてたね(笑)

話はもどり…(笑)真顔
↓↓↓↓↓↓



💎レムリア💎
〜私が宇宙の沢山の惑星を旅人のように
生きてきて……次に地球に転生して来て選んだ場所が🛸

大地豊かで、自然が溢れた神秘的で美しく、
調和された愛の世界ラブうお座クローバー龍イルカハイビスカスやしの木ガーベラ虹



ペガサスや天使、龍、クリスタル、……他、神話の世界に登場するような動物たちもレムリア人と共に普通に一緒に生活していた時代。

古代の地球の地図上(今の地図とは大陸の形状違う)

🌎レムリア大陸は、ハワイ、イースター島、フィジー島、オーストラリア、ニュージーランド、現在太平洋に沈んでる土地を含む。
また、インド洋、マダガスカル領域、
レムリア東の海岸は、カリフォルニア州や
カナダのブリテッシュコロンビア州まで延びていたと記されてる。(レムリアの真実)📕





それで、私の記憶は、上空にあるレムリアの
美しい白い神殿の中にいる小さな女の子ゲラゲラ

この上空(天空)のレムリアの白い神殿に転生して
住んでたの(笑)

とある…
上空にあるレムリアの女神神殿のトップである
姉姫様の妹として誕生し生きたの。

多分……今でいう、一回り以上くらい年の離れた末っ子ちゃんよ。

ちなみに、レムリア人の年齢は現代の年齢などと
遥かに違います(笑)

🌎レムリア人の当時の平均寿命は2万年~3万年だったと記されてる。

レムリアのとある神殿の姉姫様(女神様)照れ
要は、今でいう、王様みたいな感じ。

私には、年上の姉さま←当時もそう呼んでた照れ
他の、姫様の側近、お仕えする人々からは、姉さまは皆さんから「姫様」と慕われていたラブ

とても美しく神秘的で神々しい姉さまや
他の女神たちがいつも仕事してました。

白いドレープのようなドレスのような、
羽衣をまとってね。
その姿は光ってるのよ!

クリスタルのタワーがあったりキラキラ
クリスタル全体のお部屋があったりキラキラ🎵

それはそれは、キラキラした美しく眩しい神殿です。



末っ子の私(末姫)は……いつも、女神姉姫様(姉さま)を
中心として、一緒に仕事をしている他の女神たちの
部屋をこっそり除いては見ていました(笑)
「何してるのかな〜?一緒に遊びたいな〜まだお仕事終わらないかな……にやり

そんな気持ちでいました。

なので………

忙しく女神の仕事をしてる姉さまや他の女神たちと中々ゆっくり遊べないから、1人上空の神殿を抜けて、神殿から白龍さん龍が多かった気がするけど、
龍に乗って空を飛んで色々な場所に連れていってもらったりして遊んでました(笑)

イメージは、日本昔話のあの画像みたいな感覚(笑)
今はまだ高いとこ苦手なのに(笑)
昔はすいすいと楽しんでた私(笑)


空から、着地して、海のある場所や、緑の大地、お花畑、湖……そんな場所で、動物たちとも遊んでました。


白龍さんはね〜本当に仲良しだったのよ(笑)
お友達(笑)
他の龍さんや、動物たちもみんな仲良し。

レムリアの時代は、言葉での会話はほぼ必要なくて〜

テレパシーでの会話よ
口笛
いわゆる…ライトランゲージ(光の言葉)もね。

傷付いた動植物等は…ハンドヒーリングしたり、
バグしたりすると治るの(笑)口笛キラキラキラキラ

今でいう、レイキヒーリングだったり、気功だったり…そんな感じ。

動植物たちの話声も普通にやり取りする(笑)
そんなことは当たり前なこと照れ

だからかな〜〜

昨年から、レムリアの記憶を思い出しなさい〜って
解禁されてから…

色々な事が今、ようやく理解出来るようになったよデレデレ

全ては必然なのウインク


レムリアは、私…後期に生まれたから、

レムリア大陸が沈んでショボーン…まだ小さな私は、姉さまや他の女神たちと一緒に大陸と共に沈む選択はされなかったの。

女神アダマさんたちと共に、
『地下都市に行き、生きなさい』と言われて生きたの。未来に託されたの。


スクールでチャネリングした時、レムリアに何回生まれたのか?聞いた時

『1回〜2回目が出来なかった…』って言ったのよ笑い泣き

魂は、もう一度レムリアに生まれたかったんだーって感じたの真顔

だからか……長い長いレムリア以降の沢山の時代を転生してきて、

今のこの時代に私はもう1度、レムリアの記憶と共に生きる事を望んでいたキラキラキラキラ

そして、幼かった私は姫様(姉さま)や他の女神たちのように、女神としての仕事がしたかった。ラブ

それを叶える為に、再びこの転生ラストかな?

レムリアの記憶を思い出した笑い泣き

そして、レムリア女神アダマさんは

『レムリアのエネルギーの使い方は、流れるように循環させなさいキラキラWハートといわれました。』

そして
『植物や大地、草花……自然…そこらじゅうに溢れているから感じるだけだとハイビスカスやしの木ちょうちょハムスター犬猫龍クローバー虹霧星空星流れ星

それを存分に私に思い出させるように

私にわかるように…夢の中で映像化して、楽しませながら思い出させてくれた照れ

私がまたレムリアのエネルギーを使いたくなるように、役立つように、誰かの為に、また循環させれるように……。おねがいWハートおんぷ

必要な部分だけを思い出してみせてくれた

本来の私の姿へと……爆笑


今回はここまでね(笑)
大好きなレムリアよウインクキラキラ
ありがとう照れ


 補足記事あり



 関連記事~参考に