【日付変更!】久野けいさんのインスタLIVEにお邪魔するってばよ! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
魔女の世界へようこそ

 

 

義父母と同居、家政婦扱いだった

20年ハッの結婚生活を終わらせ!!

再婚結婚指輪ツインの夫と京都に住み

今が人生で一番しあわせ!を更新中流れ星

  

 

自由気ままだった

昔の自分を取り戻し

自分の為に生きることを

覚悟して行動たら

人生パラダイス

 

自分を犠牲にし、他人のためにばかり頑張って

ドラマを見る時間すらないえーん

あなたのその頑張り報われてますか?

もっと自由に、テキトーに生きたい!

本気で思ってる!でも彷徨ってる人を

魔女素子がサポートしますキラキラ

 

 

経験した私だから!キツイことも言うけど

大丈夫!変われる覚悟と決断が必要なだけ

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 
    

注意日付変更注意
12月21日(火)10:00開始になりました!
予定を空けてくださってた方
ごめんなさいお願い




久野けいさんのインスタLIVEに
キラキラお邪魔しますキラキラ



 最近とっても仲良くしてもらってる

けいちゃんハート(←どさくさに紛れてw)

起業初心者やブログ集客の為の

お役立ち記事を毎日更新ルンルンキラキラ

からの!LINEでは有料級を配信で勢いが凄い



1DAY講座がはじまるよっ!!絶対損しない!



小さなお子さんがいるのにも関わらず!

旦那さまのサポートのおかげで流れ星

子育てに追われながらも

毎日楽しく生きてらっしゃる〜ラブラブ





これってめちゃめちゃ最高じゃないハート




夫婦なんだもん!

お互い楽しくなくちゃハート

どっちかだけが楽して、たのしいとか

おかしいからねハートブレイク







そんな話を

リアルにできたらいいなと思いますルンルン

けいちゃんは、LIVE2回目

私に至っては、初!だからね滝汗

やさしい気持ちで見守ってくれると嬉しいラブラブ




久野けいさんのInstagram

@kei_kuno0330 で検索してみてね!

 

12月7日(火)10:00〜
Instagramでお待ちしてますキラキラ


そうそう上差し
コラボに何が必要かとカードに問うたら…
2枚同時に出た!




LOVE&PEACE

ちょ、凄くない!?笑い泣き


夫婦の間に上下関係は

いらない!

 魔女素子

 

 
 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキ願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね