【教えちゃう!】願いを少しでも早く叶える方法 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
魔女の世界へようこそ

 

 

義父母と同居、家政婦扱いだった

20年ハッの結婚生活を終わらせ!!

再婚結婚指輪ツインの夫と京都に住み

今が人生で一番しあわせ!を更新中流れ星

  

 

自由気ままだった

昔の自分を取り戻し

自分の為に生きることを

覚悟して行動たら

人生パラダイス

 

自分を犠牲にし、他人のためにばかり頑張って

ドラマを見る時間すらないえーん

あなたのその頑張り報われてますか?

もっと自由に、テキトーに生きたい!

本気で思ってる!でも彷徨ってる人を

魔女素子がサポートしますキラキラ

 

 

経験した私だから!キツイことも言うけど

大丈夫!変われる覚悟と決断が必要なだけ

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 


 


 
願いを少しでも早く叶える方法
 





魔術を使う流れ星ってのは冗談です真顔


だって、トカゲの干物とかウサギの頭蓋骨とか
色々揃えないといけないから←
ごめんチューあそびはここまで!


というか、遊びでもないんだけどね
それくらい軽く居ることが大切キラキラ


結局いつも言ってるけど
執着するとエネルギーは動かなくなるから!!


あなたのその願いを
少しでも早く叶えたいなら
執着を捨てること雷

何度も言ってるやつだけどねアセアセ






昨日ね、とある方のインスタLIVEを見たんだけど
先着でオラクルカードでメッセージをくださるキラキラ
なんてのがあってさルンルン


そこにあった質問


離婚協議中で早く決着ついて
来年は楽しく過ごせますか?って
ところのメッセージを欲しがってたの
結果は幸せが待ってるから大丈夫!って
メッセージだった照れ



わたし、離婚経験者だけど
協議とか、調停とかさっぱりでアセアセ
略奪されて←笑い泣き離婚になったんだけど
一瞬、前の旦那が裁判だ!って言ったのねガーン
その瞬間は、はぁ?何言ってんの!?って
なったよー!周りの人ももちろん
周りの方が焦ってたガーン


でもね、一瞬震えたけどもやもや
大丈夫ルンルンそんな事にはならないし
私はすんなり離婚して、京都で住むんだハート
そう思ってた!


普通ならさ
ふざけんなよ!裁判とかなにそれ!?
そんな大事なってどうすんの!
無理無理無理…早く離婚届けサインして出して!


そこに意識集中すると思うんだチュー
重いエネルギーを離婚、裁判に注いじゃう
そうするとね、やっぱりそうなって
身も心もズタボロなるんだよねえーん


大丈夫ルンルンそんな事にはならないし
私はすんなり離婚して、京都で住むんだハート
って思って過ごしていた結果
やっぱり、裁判なんて言ってごめんチューって
言われてそのまま離婚になりましたキラキラ



あのね、宇宙ってやつは
ほんともやもや私たちのエネルギーをすぐ察知するの
私たちを試すんだーアセアセアセアセ
重いと暗く悪い方へ、軽いと明るくいい方へ
自分軸が整ってないと
嫌だと思わせることをぶっ込んできて
あなたを不安にさせる


光と闇、表裏一体
どっちにでもすぐ転ぶから
執着って思いエネルギーは極力出さない!
出してもいいけど、早めに切り上げる事を
おすすめするよキラキラ


自分を整えて
何があっても大丈夫ってなるのがベストウインク





 

願いを少しでも早く叶えたいなら

エネルギーは軽く!執着しない

それが一番早いルンルン

魔女素子

 

 

パートナーシップ!私たちが心がけてることウインク
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキ願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね