【本日募集開始だよ】2022年に向けてエネルギーを軽くするよっ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
魔女の世界へようこそ

 

 

義父母と同居、家政婦扱いだった

20年ハッの結婚生活を終わらせ!!

再婚結婚指輪ツインの夫と京都に住み

今が人生で一番しあわせ!を更新中流れ星

  

 

自由気ままだった

昔の自分を取り戻し

自分の為に生きることを

覚悟して行動たら

人生パラダイス

 

自分を犠牲にし、他人のためにばかり頑張って

ドラマを見る時間すらないえーん

あなたのその頑張り報われてますか?

もっと自由に、テキトーに生きたい!

本気で思ってる!でも彷徨ってる人を

魔女素子がサポートしますキラキラ

 

 

経験した私だから!キツイことも言うけど

大丈夫!変われる覚悟と決断が必要なだけ

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 新しいことにチャレンジ!

 

 

いよいよ!

本日募集開始するっ!

 

 

 

 

 

 
とにかく、ぐずぐず悩んでないで!
2022年を楽しく生きるために!
一つの決断と行動が
この先を変えていってくれるよキラキラ
 
 
 
なにかきっかけを作って、自分で波風立てて
変化して、変化して、楽しく生きるか
毎日同じ事をして、ストレスや不満を
誰かにぶちまけながら、現状維持で生きていくか
 
 
 
あなた次第でどんな人生にもなるんだよルンルン
 
 
 
わたしは、夫と毎日笑って生きるハートって
一番最初に意図した照れ
 
 
 
そこから3年が過ぎた今
 
 
自分にたっぷり愛情を注いで
昔のように自由奔放に生きれる私になったキラキラ
自分が満たされたらね
私以外の人にも、毎日笑って生きてほしいラブラブ
昔の私みたいに、辛く苦しんでるところから
抜け出すお手伝いができたらいいなルンルンって
意図してる
 
 
それを叶えるのが
今回から募集するやつ



 
 
魔女素子と一緒に
自己犠牲はやめて自分の為に楽しく生きる
セッションをスタートさせるよキラキラ
 
 
ざっくりと募集について内容を書くね上差し
 

流れ星魔女素子とZoom1回セッションハート
 右矢印人のために頑張り過ぎてる人
 右矢印他人軸から自分軸になりたい人
 右矢印エネルギーを軽くしたい人
 ひらめき電球私の経験から伝えられることが沢山あります
 
 右矢印ツインレイのことで聞きたい人
 ひらめき電球3ヶ月で離婚してツインの夫と再婚しました
 
 右矢印とにかく私と喋りたい人
 ひらめき電球リアルはどんな人間なのか感じられます
 





 
流れ星セルフラブ用メモリーオイル 6mlスプレー
 (今回特別限定だよ!)
      Zoom1回セッションのセットハート
 右矢印自分を好きになれるメモリーオイル
 右矢印前回提供したブレンドオイルにプラスアルファ飛び出すハート  のオイルをブレンド



流れ星【初!】1ヶ月じっくり飛び出すハート
     Zoomセッション3回とLINEで愛のサポート
 右矢印自分軸になりたい人
 右矢印変わりたいのになかなか先に進まない人
 右矢印一人じゃつい元通りに戻ってしまう人
 右矢印他人軸になってるときに頼れる人が欲しい人
 
 

こんな感じで募集するよ!
この時点で気になる人、質問がある人は
LINE公式から質問してねスター
 
 
残り1か月!
楽しい2022年を迎える準備をしようね昇天
 


 
 

 

自己犠牲はもう終わりにしよう!

自分のために楽しく生きていいんだよ!

自由に生きるって楽しいよ!

   魔女素子

 

 
 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキ願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね