【感想】Takamiさん✨セルフラブ❤️オーラスプレー❣️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

再掲載 
 

愉しく生きていますか?
毎日笑っていますか?





とても詳しくご感想くださいました💖

Takamiさんとは完全に!
龍さんが繋いでくれた
🐲龍神友達の輪🐲だって感じです🤣


セルフラブの
オーラスプレーのご感想💝


なんと!リリース前から気になってくださって
リリース直後にオーダー頂くというね!
こんな最高の幸せを私はいただきました🐉💓
ありがとうございます


そして、到着してすぐに使用してくださり
速攻で変化が🎉🌸🌈


速攻で変化があったのは
Takamiさんが敏感に感じ取ったから💖
スプレーを使って香りのサポートがあったけれど
自分に正直に、認め、許し、愛するという
行動を起こしたから✨なんですよね


いくらスプレーを使ったから
いくら凄いパワーの人に何かをしてもらったから

変化が訪れるのではないということに
気づいていないと無意味に終わってしまいます



そんな事にならないためにも!


なんでもいいです
些細なことでいいんです
何かいつもと違う行動をひとつやる
🌸Instagramやブログで自分が好きな人にコメントするとか
🌸いつもは見て、いいね👍押すだけだけど自分が好きな写真をアップしてみるとか

何かいつもと違うことを行動に移す
癖をつけると
ここぞというときにも
恐怖におののきながらも
行動に移せる自分になってますよ💖



頭でいくら考えてても
何も変わらないから💦💦
今を変えたい✨
もっと自分を愛したい✨


なら、行動に移そう❤️
私も含め、いろんな方が
サポートしてくれます😊


自分が好きだなーって感じる人に
近づいていこう✨



終了しました🙇‍♀️ありがとうございました
 読んでくれてありがとうございます
8名様限定で! 
あなたに「今」必要なメッセージ
お届けさせていただきます
無料ですよ
見つけたあなた!超ラッキーです
今すぐ公式LINEからご連絡を






自分の幸せの為に生きたい
そう思った方へ
全力でサポート
させていただきます


 
 
 
 

 


人気の記事 
 
私と夫の赤裸々な…笑


 



 
 
 
 
私がどんな人なのか気になったら💖
公式LINEから話しかけてみて✨
一歩を踏み出すにはまずそこから🐲

 

👇公式LINE登録は画像を押してね

 

 

 

 
 
 
👇画像を押すか@33.amazing_life で検索
 
 
 

 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!