あなたも、あなたも、あなたも!ご縁に感謝❣️〜106日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 
頑張り過ぎてませんか?
追い詰め過ぎてませんか?
もっと緩めていきましょう
私がサポートさせていただきます
まずは公式LINEから🌈
繋がりましょう
 
今あなたのそばにいる人は
奇跡の出逢い
出逢ったからには、別れがきます
 
 
 
 
💖ご縁に感謝です💖
 
 
     







えーっと…
今日はご連絡いただいた方に
元気玉プレゼント💖の日でね
💝家から元気玉作っても良かったんだけど
午前中は雨は降らない予報だったので

日向大神宮さんにある
伊勢遥拝所で元気玉を✨✨と
出かけたはいいけれど…
日向大神宮は何度も行ってるんですが
遥拝所には初めてで
まさかのプチ遭難😱😅

途中までトレイルコースと同じ道なんです
分かれ道を間違い😩怪しいと思いながら
トレイルコースを上っていったら…
山頂まで行ってしまって😭遥拝所なんてなく…
ツルツルの道を戻るハメに💦
2回ツルンってなって1回は手をつく滑り😱
雨雲が近づいてきて焦ったよね…



無事遥拝所なら到着して
見つけられなかったけど
天龍地龍が祀られてるところに
行きたかったけど行けなかったので
ここで龍神祝詞を唱え
元気玉作って戻りかけたら雨🐉
ちゃんと龍さんに届いたよう❤️




下りてきたら晴れ間も見れた💖
が、この後すぐに大雨😱
神社の駐車場とか長雨で陥没したみたいで
補修工事されてました💦遥拝所へ行く道も


この長雨で地盤はゆるゆる😩
山や川はなめちゃいかんよー

私も今日一人でビビったから💦
転んで怪我して救助頼まないととかなったら
ほんと……気をつけましょう



ま、色々大変だったけど!
久しぶりに太陽の光の下で参拝は
気持ちよかった💖


💖元気玉で繋がったご縁に感謝です💖









 
金運!仕事運!
爆上げしちゃうブレンドオイル
 
まずはガチガチの心に
宇宙エネルギー/セルフラブのエネルギーを🌈
色々感じた結果
オーブを3回お届けさせていただく事にしました
 
エネルギーが満たされたら
メモリーオイルで香りのサポート🌸
香りは脳に直接届くので変化がわかりやすいです🌈
スプレータイプなので、簡単に使えます💕
 
お申込は👇の♡menu♡から😊
 
 
 
 

 
 
 
人気の記事
 
私のいろいろ
とにもかくにも!これよこれ!!



私がどんな人なのか気になったら💖
公式LINEから話しかけてみて✨
一歩を踏み出すにはまずそこから🐲

 

👇公式LINE登録は画像を押してね

 

 

 

 
 
 
👇画像を押すか @33.amazing_life で検索
 
 
 

 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!