元気玉プレゼントするよ❣️〜105日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 
頑張り過ぎてませんか?
追い詰め過ぎてませんか?
もっと緩めていきましょう
私がサポートさせていただきます
まずは公式LINEから🌈
繋がりましょう
 
🌏オラに元気を分けてくれ🌎
 
 
 
 
💖元気玉プレゼント💖
 
 
 
たくさんハッピーエネルギーをもらったから✨
次の方へプレゼントだ!
なにが出来るか?
 
と、その前に😆
超絶行ってみたい神社を教えてくださいました💖
まさかの!優子さんから😳💕衝撃
壱岐島での超可愛い💕お守り
プレゼント企画 開催されてますよ🤗


が、壱岐島はめちゃ遠いので💦
これで思い出した!徳島のココ↓まず行こうかな
去年かな一昨年かな?に知って
夫に 「ここ行こう!❤️」
速攻で伝えたよね😂
っていいつつ、すっかり忘れてたところ😆
また再熱して、壱岐島プラスで
夫に伝えたよね🤣🤣
徳島だけど、香川との県境
瀬戸大橋で行く方が近いかなぁ
 
 
え、好きだよ😍
大切なことだよー✨🌸
 
ま、それはさておき笑
本題へ戻ろう🌈
 
 
 
💖元気玉プレゼント💖
 
 
 
たくさんハッピーエネルギーをもらったから✨
次の方へプレゼントだ!
なにが出来るか?
 
公式LINEでひと足お先に伝えましたが🐉
 
 
 
梅雨のような長雨が続き
災害など不安が募るなかで
ブログを通してたくさんの方から
ハッピーなエネルギーをいただいています❤️
わたしも受け取ったハッピーエネルギーを
次の方へ渡したいと思い🤗
元気玉を作って受け取りたい方へ
送らせていただきます💝
 
 
今回私がお渡しする元気玉は
ヒーリング効果といったものではなく
純粋なエネルギーとなります
生きるために必要な
エネルギーといったところでしょうか🌈
 
受け取ると思っていただくだけで
エネルギーが流れるよう設定します
10分ほどで流れ終わる簡単なものとなりますが
日頃のエネルギー不足を補う感じ
受け取っていただけたらと思います🤗
 
受け取ってくださる方は
LINEよりご連絡ください💓↓画像から✨
 
 
お届けは明日
20日の金曜日となります🤗
 
ご連絡お待ちしております😊
 
 
 
 
 
 
 



 
金運!仕事運!
爆上げしちゃうブレンドオイル
 
まずはガチガチの心に
宇宙エネルギー/セルフラブのエネルギーを🌈
色々感じた結果
オーブを3回お届けさせていただく事にしました
 
エネルギーが満たされたら
メモリーオイルで香りのサポート🌸
香りは脳に直接届くので変化がわかりやすいです🌈
スプレータイプなので、簡単に使えます💕
 
お申込は👇の♡menu♡から😊
 
 
 
 

 
 
 
人気の記事
 
私のいろいろ
私と夫の赤裸々な…笑



私がどんな人なのか気になったら💖
公式LINEから話しかけてみて✨
一歩を踏み出すにはまずそこから🐲

 

👇公式LINE登録は画像を押してね

 

 

 

 
 
 
👇画像を押すか @33.amazing_life で検索
 
 
 

 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!