金運&仕事運UPのオーラスプレーを作ったら❣️〜79日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

玉置神社に名前がありますよ😊

この世にたった一人のあなたは
最高の価値があります




SHINGOさんが
玉置神社代理参拝するって✨


ありがたいことに
七夕の日に代理参拝させて頂きました🙏




今朝、セルフラブのオーラスプレーを

満月と共に作らせていただきました💝

ありがとうございました🌈ご縁に感謝です🐉




その後

金運、仕事運のスプレーが欲しい!

自分用に←笑


龍さんに聞いてみた💖🐉🌈

そしたらさ😆

めっちゃいいの出来たんだよ❣️❣️🐉



凄いね🐉龍さん

🌕満月🌕


マジでこりゃ効果ある!



自分用だから💦容器は残り物を使ったけど

次は良いやつにしよ💝




なんと!贅沢に

4種類のメモリーオイルをブレンド💖

金色の粉がキラッキラしてるの✨

もちろん香りも最高❣️


アンシェントメモリーオイル4種類

ブレンドオイルの詳細は

ご購入いただいた方にのみ

お知らせさせていただきます🙏


というかね、これはやっぱり

スプレーにするより

オイルで待ってて欲しい

原液の方がパワー半端ないし



さぁ、どうする私🤔



うん…

良いと思う方にしよう💝←今まで悩んだ



金運&仕事運UP


アンシェントメモリーオイル

💧4種類をブレンド💧

このタイプは

オイルでのリリースとします




参考画像になります


貝殻のような可愛い瓶です❤️

キャップに小さな穴が空いていますので

キャップを開けずに香りがします🌸

金具が付いているのでご自身で

ネックレスなどにもできます✨

4,400円(普通郵便送料込み)



ほんっっっと

自信を持って提供させていただきます💝


金運龍如爆上🐲

仕事運爆上🐉



オーダーはHPのmenuからどうぞ❤️


お申込はこちら






リリースした直後からオーダー入った🌈

アンシェントメモリーオイル❣️

リリース直後にオーダー🌈👇




もうすぐ特別料金終了

🐲沢山お申し込みいただいてます🙏

🌸ありがとうございます🌸





人気の記事 

私と夫の赤裸々な…笑


魔女 素子が全力でサポートします


リーディングで教えていただいたこと

 



 ブログやInstagram未使用のとっておき💖配信してます🐉❣️

👇公式LINE登録は画像を押してね

image

 
 
👇画像を押すか@33.amazing_life で検索
 


 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 
愛してるっ💕