自分の幸せの為に私のところへ辿り着いた人には全力でサポートします❣️〜74日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻



自分に自信がなかった私が
略奪愛(ツインとの出逢い)
からの破壊と再生で
超絶しあわせ❤️世界にいる
魔女🧙‍♀️素子が
あなたに💖愛💖を届けます




スピの本や、自己啓発本、引き寄せの法則、
龍使いの本とか沢山読んだよー
今は売ってしまってもう無いけど
まぁーーー次から次へと買ってねー
アンシェントメモリーオイルも
この時に知ったよね😂色々買ったよ
神社参拝しまくって、神頼みしまくり



どうすれば家族がうまくいくのか?
自分が何をすればみんなが笑える家族になるのか?
そんなことばーーーっかり考えてた
なのに全然うまくいかなかった

間違い分かる?


風の時代になった今なら
すぐ分かるのかな?どうだろ??


答えは他人軸で生きてるってこと

自分が楽しく笑いたい為に
家族が機嫌良くなるように動く
家族が機嫌良くなったら
その間は自分も機嫌良く居られる

でも、そんな時間はほんの一瞬
またご機嫌良くなるようにしなくちゃいけない
それを繰り返すうち
ストレスばっかりが溜まるよね

他人の為にいっぱい動いて
ほんの一瞬笑ってられる時間があるだけ
そんなの長く続かない
(軽く18年ほどやったけど💦)

最後出した結果が離婚

えーっとね、タイトルにも書いたけど

自分の幸せの為に私のところへ辿り着いた人には全力でサポートさせてもらいます❣️

です


自分の幸せの為に
離婚という選択肢をとりました
色々言われたけど
応援してくれる人も居ました😊


生まれて42年、離婚なんて文字
私の中に無かったんです
どんなに嫌なことがあっても
結婚したこの人と
家族と死ぬまでこの苗字を名乗り死んでいく
きっといつか、どこかのタイミングで
うまく円満になる時がくるのだと信じて

それこそ子どもが成人したら
手を離れたら
うまくいくんじゃないかとか


つい先日、芸能人の離婚でもあったね
たまたまみたニュースのコメント欄には
称賛の声がたくさん
地の時代を生きるってこういうこと


自分の周りでは「離婚は無い」だったの
でもね、自分がこの選択をしたら
「離婚はある」になった
私の周りにいた人にもその影響は
確実に出たよね


離婚てしてみたら
ただの選択肢の一つ


自分が踏み切るまでは
そりゃーもう怖いよ
その先どうなる?
引っ越しとかどうする?
パニックよ


でもね、
自分が幸せになる為の選択だったら
結果うまくいくんだ✨


それが引き寄せの法則

全ては最善のタイミングでやってくる


だからね
あなたは今これを読んだんです😊


自分が幸せになる為に
前進しよう💖
私にコンタクト取ってみて🥰
公式LINEは👇にあるよ❣️






 
人気の記事 

私と夫の赤裸々な…笑


琵琶湖にある藤ヶ崎龍神での話

 



 ブログやInstagram未使用のとっておき💖配信してます🐉❣️

👇公式LINE登録は画像を押してね

image

 
 
👇画像を押すか@33.amazing_life で検索
 


 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 
愛してるっ💕