パワーアップにはエネルギー大量消費する❣️〜73日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻



自分に自信がなかった私が
略奪愛(ツインとの出逢い)
からの破壊と再生で
超絶しあわせ❤️世界にいる
魔女🧙‍♀️素子が
あなたに💖愛💖を届けます



今日は(正確には昨日)超ハードな仕事があって
ドバーーッと疲れ💦早々に爆睡してました🥺
職場には退職の意向も伝えたのもあり

パワーアップする前には
エネルギー大量消費するよね⚡️


エネルギー大量消費を復活させるには
睡眠
何よりこれが一番大事❣️


安眠の為のメモリーオイルスプレーも
作ろう🌸✨🌈




えへへー😍
大好きな💖奥さまは魔女のイラストから
わたしの髪型とハットに変更してもらった🌈

昔に消しゴムはんこにハマったのが
役に立った💖色々やっとくもんだ😆


ただ、ブランクありすぎて
下手くそなってるー
そしてもう少し小さいサイズに
したかったけど…でっかくなってしまった
主張が激しい😂ま、それもアリってことで
完成したやつ見てたら
ニヤニヤが止まらない💖🌸🌈❣️んふふー


今日は久しぶりのロードバイク乗るのでね!
また、疲れるのは間違いない😆
でも、これが癖になる疲れなのよー


さぁ、寝なくっちゃ🌈


おやすみなさい💤





 
人気の記事 

私と夫の赤裸々な…笑


琵琶湖にある藤ヶ崎龍神での話

 



 ブログやInstagram未使用のとっておき💖配信してます🐉❣️

👇公式LINE登録は画像を押してね

image

 
 
👇画像を押すか@33.amazing_life で検索
 


 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 
愛してるっ💕