【締切ました】執着とはおさらば!あなたらしく生きる為のセッション | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
魔女の世界へようこそ

 

 

義父母と同居、家政婦扱いだった

20年ハッの結婚生活を終わらせ!!

再婚結婚指輪ツインの夫と京都に住み

今が人生で一番しあわせ!を更新中流れ星

  

 

自由気ままだった

昔の自分を取り戻し

自分の為に生きることを

覚悟して行動たら

人生パラダイス

 

自分を犠牲にし、他人のためにばかり頑張って

ドラマを見る時間すらないえーん

あなたのその頑張り報われてますか?

もっと自由に、テキトーに生きたい!

本気で思ってる!でも彷徨ってる人を

魔女素子がサポートしますキラキラ

 

 

経験した私だから!キツイことも言うけど

大丈夫!変われる覚悟と決断が必要なだけ

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 
キラキラ募集開始キラキラ
 
 
 
 
 
何に悩んでるの?何を怖がってるの?
何を気にしてるの?
 
 
自分に我慢ばっかりさせてちゃ
しんどくなるばっかりだよえーん
 
 
あなたがきっかけを作って、
あなたが波風立てて
変化して、変化して、生きていくか
 
毎日同じ事をして、ストレスや不満を
誰かにぶちまけながら、現状維持で生きていくか
 
 
 
この決断から大きく変わっていくよ照れ
わかるよね?
どちらが楽しく生きられるかウインク
 
 
それがわかったら、まず行動!
 
 
その一歩を!私と一緒にやろうおねがい
重くなったエネルギーを軽くしていこうキラキラ
 
 
 
 【限定3名】
流れ星魔女素子とZoom60分セッションハート8,800円
 右矢印執着とはおさらばしたい人
 右矢印人のために頑張り過ぎてる人
 右矢印他人軸から自分軸になりたい人
 右矢印エネルギーを軽くしたい人
 ひらめき電球私の経験から伝えられることが沢山あります
 
 右矢印ツインレイのことで聞きたい人
 ひらめき電球3ヶ月で離婚してツインの夫と再婚しました
 
 右矢印とにかく私と喋りたい人
 ひらめき電球リアルはどんな人間なのか感じられます
 
 
 
 
 
 
注意曜日時間、出来るだけ合わさせていただきますウインク





 【限定5名】
流れ星魔女素子とZoom60分セッションハート12,000円
 セルフラブ用メモリーオイル 6mlスプレー付き
 (今回特別ブレンド!)
 右矢印自分を好きになれる!
  愛せる!メモリーオイルブレンドラブ
 右矢印前回提供したブレンドオイルにプラスアルファ飛び出すハート  道開きの神、猿田彦オイルのサポートキラキラ
 ひらめき電球香りは直接脳に届くので
  勝手に自分が好きになってくるよウインク
 
 

 
注意曜日時間、出来るだけ合わさせていただきますウインク





流れ星【お一人様限定】1ヶ月じっくり飛び出すハート
       Zoomセッション3回とLINEで愛のサポート
  Zoomは90分、60分×2の3回アップモニター価格30,000円
  オラクルカードでメッセージも送るよウインク
 右矢印なかなか執着が捨てられない人
 右矢印自分軸になりたい人
 右矢印変わりたいのになかなか先に進まない人
 右矢印一人じゃつい元通りに戻ってしまう人
 右矢印他人軸になってるときに頼れる人が欲しい人
 ひらめき電球その都度わたしとLINEでメッセージのやりとり
  できる!だから、頑張れるクラッカー

 

注意曜日時間、出来るだけ合わさせていただきますウインク


 

 

 

 

 

いい加減、執着は手放そう

軽くなって2022年を楽しもうルンルン

 お申込待ってるよハート

魔女素子