【やりたい!】を叶えてあげる♡実践編 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
魔女の世界へようこそ

 

 

義父母と同居、家政婦扱いだった

20年ハッの結婚生活を終わらせ!!

再婚結婚指輪ツインの夫と京都に住み

今が人生で一番しあわせ!を更新中流れ星

  

 

自由気ままだった

昔の自分を取り戻し

自分の為に生きることを

覚悟して行動たら

人生パラダイス

 

自分を犠牲にし、他人のためにばかり頑張って

ドラマを見る時間すらないえーん

あなたのその頑張り報われてますか?

もっと自由に、テキトーに生きたい!

本気で思ってる!でも彷徨ってる人を

魔女素子がサポートしますキラキラ

 

 

経験した私だから!キツイことも言うけど

大丈夫!変われる覚悟と決断が必要なだけ

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 
私がやりたい!の気持ちを
叶えてあげる♡を
実践するよ
 
やりたかったのはコチラウインク

 

3択カードリーディング爆笑

色んなところでやってる人がいて

わたし、見つけたらつい口笛やっちゃうやつ笑い泣き

 

 

結構な確率で、おぉ!ってヒントをもらえるルンルン

そこからブログの記事内容になることも流れ星

だから、自分でもやってみたくなったのだよ

 

が、しかし!

 

 

文章で書くだけじゃ

つまらないチュー

 
 
LINEで、選択した番号を
入力したら
メッセージが読める!って
やつをやりたかったのラブ
(やってる人がいたからルンルン
 
 
なんか、選んで決定(送信)したら
メッセージがババン!!てでると嬉しくない!?
 
 
 
私だけか?笑い泣き
 
 
わざわざLINEでとか面倒?
この場で読めるようにしてよ?
 
 
まぁー確かに…
 
 
でも、わたしは
あえて面倒を楽しむ、愉しむ、
漢字変えてまで2回言う笑い泣き 
 
 
日々愉しむことってこういうことだと
思ってるんだよねールンルン



 
わざわざLINE公式登録してまで
読みに行く側も面倒かもしれないけどアセアセ
画像作って、メッセージ書いて、
LINEの設定とか(初めてだと結構ややこしい)
手間暇かかってるのね
 
 
私だけじゃなくて、他の人もそうだと思う照れ
見えないところでめちゃくちゃ頑張ってるんだよ
 
 
そんなのあなたが勝手にやりたいんだから
 
 
と思うでしょうよチュー
それもわかる。
 
 
どっちの気持ちもよくわかる
 
 
 
ただ、言えるのは
全ては等価交換
で成り立ってるってこと
 
 
 
あなたは、わざわざLINE登録してまで読む
わたしは、わざわざ登録してまで
読んでもらうのだから頑張る
 
 
 
お金を払って、誰かが作ってくれた物を手に入れる
物を買う時と同じ照れ
 
 
 
気になったら読みにきてね爆笑
 
 
 
 

 

あなたのやりたい!も

ぜひ!

ベル叶えてあげてねベル

 魔女素子

 

 
 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキ願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね