アメブロ集客に困っている

起業初心者ママのために、

集客できるブログの作り方を

シンプルに分かりやすく

お伝えしているブログ♡

 

 

アメブロ集客サポーター
久野けいですウインク
 

 

アップアップアップ

 登録特典が有料級と大好評♡

過去の配信は

タイムラインから見れます♡

 

 

ピンクハート昨日の記事はコチラピンクハート 

 

 

 

 

 

あっという間に今年も

残り1か月を切りましたね~びっくり

早すぎるー笑い泣き笑い泣き←いつも言ってる

 

 

さてさて、

月も変わりましたので、

毎月恒例の

前月人気記事をご紹介しまーす♡

 

 

今日は、文末に

大切なお知らせがあるので、

こちらも逃さず要チェックしてねウインク

 

 

 

 

ではでは、11月の人気記事の

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン
『【お知らせ】「集客できるブログをスタートするのに必要なもの」について、インスタLIVEやります♡』パソコンや文章が苦手、知識0経験0、忙しいママでも大丈夫!起業初心者さんのアメブロスタートをフルサポート♡  集客できるブログに必要なすべてを整えます!アメブ…リンクameblo.jp

 

なんとインスタLIVEの告知記事でしたー爆笑

おそらく、何人もの方がご紹介くださったので、

アクセスが伸びたのだと思われます笑い泣きキラキラ

笑い泣きキラキラ

 

 

今回初めてやったインスタLIVEでは、

「アメブロ集客するために必要な3つのこと」

お話ししましたウインク

 

 

コメント欄も盛り上げていただいて、

楽しくてあっという間な1時間になりました照れ

 

 

次は、魔女素子さんと

パートナーシップについての

コラボLIVEやります♡

 

 

パートナーシップに大切なことが

たくさん書いてある

魔女素子さんのブログはコチラ♡

『あなたのその〇〇〇報われてますか?』魔女の世界へようこそ義父母と同居、家政婦扱いだった20年の結婚生活を終わらせ再婚ツインの夫と京都に住み今が人生で一番しあわせ!を更新中  自由気ままだった昔の…リンクameblo.jp 

 

また詳細は改めて

お知らせしまーす♡

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

『ブログ更新の時短にオススメのこの方法❗️』パソコンや文章が苦手、知識0経験0、忙しいママでも大丈夫!起業初心者さんのアメブロスタートをフルサポート♡  集客できるブログに必要なすべてを整えます!アメブ…リンクameblo.jp

 

ブログ記事書く時の時短って、

課題だよね真顔

 

 

わたしも限られた時間でやっているので、

ブログ記事の時短方法はいつも

より良い方法を探してるよウインク

 

 

ニーズが多いこの課題は、

これからも取り上げていきたいと思いまーす♡

 

 

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

『まさかやってないよね⁉️◯◯っぱなし❗️』パソコンや文章が苦手、知識0経験0、忙しいママでも大丈夫!起業初心者さんのアメブロスタートをフルサポート♡  集客できるブログに必要なすべてを整えます!アメブ…リンクameblo.jp

 

わたしの大好きな昭和の歌ネタをぶっ込んだ

「ブログの書きっぱなしはやめようね~!」

という記事でしたウインク
 

 

案外勢いで書いていると、

で、何が言いたいの?

って記事になってしまいがち。

 

 

しっかり見直して、

読者さんに読みやすい記事を

書きましょうね♡

 

image

 

さてさて。

今年も残り1か月弱。

 

 

あなたの起業活動は、どう?

 

 

資格取ったー!とか、

これを商品にするぞー!とかで

起業してブログ開設してみたけど…

 

 

ぶっちゃけ、反応0!ゲッソリ

こんな感じで、本当に集客できるの?

手ごたえ全くないんですけど、

これで本当に合ってるのー!?ゲッソリゲッソリ

 

 

って、不安でソワソワしてたりしない?

 

 

そんなあなたのために♡

 

 

今年最後の1か月で

来年をスッキリ迎えるための、

起業初心者さん向け

アメブロ集客の仕組み

&集客できるブログ作りの

1DAY講座を開きまーす爆笑ピンクハート

 

 

詳細はまた改めてお知らせするけど、

持ってる情報を程よくセーブするとか

できない性格だから、

1DAYだけどめっちゃ詰め込んだ内容になる予定♡

 

 

開催は12月中旬~下旬なので、

今からこの日にやってほしい!

っていうリクエストがあったら、

ぜひ公式LINEからお知らせしてね♡

 

 

シンプルに要点をまとめて

分かりやすいと評判のわたしの資料&説明ニヤリ

 

 

ぜひ見に来てね~♡♡

 

 

 

前向きに!キラキラ

素直に!キラキラ

やると決めた!キラキラ

あなたのために♡

 

 

心をみっちり込めた講座を準備中だよ♡

お楽しみに!!

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

お問い合わせはこちらの

公式LINEよりお願いします♡

新しいサービスはLINEで

先行募集する場合もあります♡

↓↓↓

 

 

 【大好評の過去の配信内容】

 
タイムラインから過去の配信も見れるよ♡
・インパクト大!パワーワード特集
・認知活動の基本
・記事タイトルをレベルアップする方法
・各種SNSの違いについて
・お客様にグッと刺さるタイトルの付け方
・家庭と両立できる!ブログ集客のための行動
・〈理想のお客様〉を決めるポイント
・アクセス数アップの虎の巻
 
 
 

 

現在提供中のメニュー

アメブロスタートアップサポート体験会

【満員御礼】現在募集停止しております