あなたのその〇〇〇報われてますか? | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


魔女の世界へようこそ



義父母と同居、家政婦扱いだった

20年ハッの結婚生活を終わらせ!!

再婚結婚指輪ツインの夫と京都に住み

今が人生で一番しあわせ!を更新中流れ星

  


自由気ままだった

昔の自分を取り戻し

自分の為に生きることを

覚悟して行動たら

人生パラダイス


自分を犠牲にし、他人のためにばかり頑張って

ドラマを見る時間すらないえーん

あなたのその頑張り報われてますか?

そんな自己犠牲はもう終わらせたい!

本気で思ってる!でも彷徨ってる人を

魔女素子がサポートしますキラキラ



経験した私だから!キツイことも言うけど

大丈夫!変われる覚悟と決断が必要なだけ



 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 


あなたのその頑張り
ちゃんと報われてますか?




CLOSURE 【終止符を打つ】



LINE公式登録プレゼントのカードリーディング

このカード結構出るんだよぉチュー



他人の為にたくさん頑張って

もう十分頑張ってきたから

そろそろ、その扉を閉めて

新しい扉を開く時ですよ

決断の時ですよ

先へ進もう!

ってカード



みんなどれだけ頑張ってんの?ってはなし
このカードが度々出るってショボーンつらくない?


過去の私もそうだったけど
パートナーのために、子どものために
親のために、友だちのために…
いろんな人のために頑張って
自分の命(時間)を使って
ストレス溜め込んでもやもや



あなたは報われてますか?
あなたは笑っていますか?



めっちゃ楽しく日々を過ごしてますラブラブ自分で手にした世界




あなたの周りにいる人たちだけが
楽してるだけじゃない?
あなたの周りにいる人たちだけが
笑ってるんじゃない?
あなたが笑っていないことに
だれか気づいてる?



毎日毎日、頑張りすぎ!
ちょっと座って
コーヒーでも飲む時間くらい
普通にあるんだよ
見逃したドラマ見る時間くらい
普通にあるんだよ


あなたが優しくて
全てを頑張りすぎるから
周りは楽できるニヤリ
楽してるの見てたら
イライラが込み上げてくるよねムキー


でもね、ごめんよ
キツイかもしれないけど、言うよ



自業自得



なのえーん
だってさ、その頑張ってるやつ
誰かに言われて頑張ってるの?ってはなし


自分で勝手に何かルール作って
そうじゃなくちゃ!と勝手に頑張ってる
時間が足りないんだったら
何かをやめればいい
あれもこれも全てなんて無理なんだよー


なら、自分が少しでも笑えるように
自分で変えていくしかないんだよキラキラ



大丈夫!それ、あなたがやらなくても
何とかなる!
一度ゆっくり止まってみるといい
大丈夫なことが見えるから照れ



 


あなたの優しさが優し過ぎる故に

あなたを忙しくさせて

あなたを苦しめ不幸にしてる


自業自得なんだよ


 

 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキ願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね