思い立ったら即行動!今すぐ実践!ですよねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


魔女の世界へようこそ



義父母と同居、家政婦扱いだった

20年ハッの結婚生活を終わらせ!!

再婚結婚指輪ツインの夫と京都に住み

今が人生で一番しあわせ!を更新中流れ星

  


自由気ままだった

昔の自分を取り戻し

自分の為に生きることを

覚悟して行動たら

人生パラダイス


自分を犠牲にし、他人のためにばかり頑張って

ドラマを見る時間すらないえーん

あなたのその頑張り報われてますか?

もっと自由にテキトーに生きたい

本気で思ってる!でも彷徨ってる人を

魔女素子がサポートしますキラキラ



経験した私だから!キツイことも言うけど

大丈夫!変われる覚悟と決断が必要なだけ



 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 


思い立ったら即行動
思い立ったが吉日
ピンときたら即実行





言い方は何でも良いんだよ笑い泣き

とりあえず、なんか動きなさい!ってはなし

フとしたときに読ませていただいてるブログキラキラ

28日にたまたま最初に出てきて

この本面白そうだなとルンルン




昨日本屋に行ったけど
近所では売ってなくってチュー田舎は困る
まぁー、そんな時のAmazonですよねニヤリ
昨日ポチって、さっき届いたルンルン
あぁ、そりゃ本屋さん潰れるよねえーん
本屋は好きなので、極力お店で買うんだけどね
街に探しにいく余裕ない時はつい…
それはさておき、本の話



めっちゃ簡単な事だよー!


どう?できる?


え!?できない!!?


何でできないの?
何でやらないの?



どれも簡単な事だよおねがい



でもね、分かるよえーん
あれもこれも、やる事いっぱいで
気づいたら夜で、へとへとえーん



わたしも、昔はそうだったからチュー
めっちゃわかる!


でもね、今だから分かることもあるんだ!
自分がやたらめったら頑張りすぎてた!!
ただそれだけの事なんだよ


かなしいかな、全部自分で決めて
自分でやってる事なんだ…


ぜーんぶ自分で決めてるの


だからね
頑張る量を減らせるのも自分だけなの
頑張る量を減らしたって大丈夫!
減らしたくらいでちょうどいいんだよー



さぁ、今日の用事
何かひとつキャンセルにしてみようハート
そのキャンセルした分の時間は
ゆっくり座って、コーヒーでも飲もうよルンルン


まさに本とリンクしてるー笑い泣き笑い泣き
さすが私グッ



 


思い立ったら即行動!

これが大事

人生うまくいく秘訣


 


 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキ願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね