複数SNSはもう不要!

子育てや仕事で忙しい起業初心者さんへ🧡

アメブロだけで集客&

時短起業をサポートする🧡

 

 

アメブロ集客サポーター

久野けいですウインク

 

 

アップアップアップ

 登録特典が有料級と大好評♡

過去の配信は

タイムラインから見れます♡

 

 

ピンクハート昨日の記事はコチラピンクハート 


 

 


 

アップアップアップ

募集開始4時間で満員御礼💖

急遽3名増席しました💖

→残1名様募集中!

詳細は画像をクリックウインク

 

 

しゃー!!

やっと書けたぜブログ!!

ハイ、投稿!!

 

 

って、

書きっぱなしになってない!?

 

 

 

ちょっと待って!!

プレイバック!!

 

記事を書いたら

必ず〈見直し〉をしてね〜笑い泣き笑い泣き

 

 

テストだって、

解答を終えたら見直すでしょ?

 

 

ブログだって、

見直しは超重要!

 

 

気付いたら、

最初に言いたいことが

どっか行っちゃった…

ってことに、なっている可能性があるからゲロー

 

 

だってね、

女の人の脳みそは、

話がポンポン飛ぶように

できているの。

 

 

特に、

伝えたいことが盛り沢山ある

熱い想いのある人こそ、

この問題は深刻だよゲッソリ

 

 

伝えたいことは、

1記事に1つ!

これ鉄則!!

 

 

だから、

1つ決めた〈伝えたいこと〉から

話がズレていないか、

書き終えたらちゃんと

チェックする必要があるんだウインク

 

 

わたしも、喋り出すと

話が止まらなくなってしまう、

話がポンポン飛ぶタイプ。

 

 

しかも、

伝えたいことがありすぎるから、

話が飛ばないようにすごく

気を付けているよウインク

 

 

この記事書いてる今も、

別の話をぶっ込みそうだったから、

2記事に分けましたw

 

 

そして、記事タイトルも、

最初に付ける派の人は、

書いてるうちに内容がタイトルとズレてないか

そこも要チェックしてねウインク

 

 

 

書いてる途中でも

ちょっとおかしいぞ…と思ったら

もちろん見直しが必要だけど、

 

 

勢いで書き終えて

OKな気持ちになっていても、

必ずもう一度、

自分の記事を読んでみてねウインク

 

 

後から冷静になって読み返したら、

なんか言ってること変ガーン

って感じること、多いからねガーン

 

 

わたしは、

投稿後も自分の記事を時々読み返して、

違和感感じるところを修正したり、

タイトルと本文のミスマッチを感じたら、

タイトルを修正したりしているよニコニコ

 

 

まとめますと!

 

記事を書き終えたら、必ず〈見直し〉をして、

・記事の筋が通っているか

・タイトルと記事内容が合っているか

必ずチェックすること♡

 

一度投稿しても何度も見直すことで、

より質の良い記事が書けるようになるよ💖

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらの

公式LINEよりお願いします♡

新しいサービスはLINEで

先行募集する場合もあります♡

↓↓↓

 

 

 【大好評の過去の配信内容】

タイムラインから過去の配信も見れるよ♡

・インパクト大!パワーワード特集
・認知活動の基本
・記事タイトルをレベルアップする方法
・各種SNSの違いについて
・お客様にグッと刺さるタイトルの付け方

・家庭と両立できる!ブログ集客のための行動

・〈理想のお客様〉を決めるポイント

・アクセス数アップの虎の巻

・男性脳と女性脳の違い

・顔出しするメリット

・アメブロだけで集客できる理由

 
 

現在提供中のメニュー

アメブロスタートアップサポート体験会

【満員御礼】現在募集停止しております