私がブリジットを好きになったのは、偶然ではない。

必然なのである。

 

このページは

【GGXX~ST】ブリジット(Bridget)

に関する記事、リンク先をまとめたページです。

見たいページをクリックしてください^^

 

リンク先の記事は、

メイン+αとしてブリジットに関する記事もあります。

(※要するに大量の記事の中の一部だけだったりという感じです)

その点を考慮した上で、

ちあきによるブリジット愛を記述した記事を見て頂けると嬉しいです。

 

 

 

当ブログでの【名前の記述】について♡

・「妖艶千明」HN誕生秘話の一端を担うブリジット話。

・「ここがブリジットと私のすべての始まり」

 

 

 

【GG(初代)~ST】GGの歴史から見る、ブリジット年表まとめ

・ブリジット(年齢)を知る為に、GG初代からSTまでの歴史を追ってみた。

 

 

 

【GG ヴァステッジ】ブリジットについて

・知らない人が多いヴァステッジブリジットを調べてみました。

 

 

 

前編【GGST】ニューハーフママ直伝の歌をブリジットに贈る「キャンディ キャンディ」

 

中編【GGST】ブリジットに贈る歌「キャンディ キャンディ」

 

後編【GGST】ブリジットに贈る歌「キャンディ キャンディ」

 

おまけ【GGST】ブリジットの最高の笑顔

・ブリジットの誕生日をお祝いして、

【XX(イグゼクス)】→【ΛC+(アクセントコアプラス)】→【現在(2022/10/25)ST(ストライヴ)】までの、

全てを兼ねた、

ブリジットに向けて作った「歌」をプレゼント♡

後編、そしておまけと、

4つに分けて、ブリジットの記事を書いてみました。

 

 

 

【女装ネイル】ネイル視点のちあき旅行記ダイジェスト①

・メインがちあきの女装話。

・その中の1つのブリジットエピソード

記事中盤に、

GGXX「ブリジット」の同人誌即売会が、派生して大きくなったイベント

女装キャラオンリーイベント「計画0×0E」

「女装コスコンテスト」準優勝をした時のお話。

ブリジットは当時から、男の娘キャラ代表とも言われていた程の人気ぶりで、私から言えば、

ブリジット好き→女装をするorトランスジェンダーになる→女装界というかブリジット界、以前はこんなイベントやっていたんだ、というのは知っておいた方がいいかな?とは思う。

今も続いているみたいだけど、規模は縮小している感じなのかな?コロナもあってどうなっているのか詳細は不明。

 

 

 

【ハニーセレクト2 リビドー DX】GGXXのブリジットを作ってみた【シスターセット】

全てブリジットの記事。

【GGST】発売前の記事、

私の【#R】SLASH】【Λ CORE

・紫カラー大好き話。

・ちあきと兄の対戦話。

・ブリジットを「StudioNEOV2」で作ってみた記事

・記事の最後、自作ブリジットのエロ、木馬、紅茶のミルクプレイ、アヘSSあり。

 

 

 

【ハニーセレクト2 リビドー DX】StudioNEOV2 初心者によるマップ作製の為の一歩②

・記事の最後、夏が終わる為、

自作ブリジットの水着、プール、百合、SSあり。

 

 

 

【HS2 リビドー DX】「オサレポーズ」をちあきのお気に入りのキャラにさせてみた

・主に「オサレポーズをしてる」キャラ紹介の記事。

・記事中盤あたりに、自作ブリジットのキャラ更新について。(手錠、ヨーヨー、靴、その他更新。)

・後半、触手、ふたなり、自作ブリジットとロジャーのエロSSあり。(↓と似てるがちょっと違う。気になる方は両方見てね☆)

 

 

 

【HS2 リビドー DX】StudioNEOV2 初心者によるマップ作製の為の一歩③

・ロジャーを「StudioNEOV2」で作ってみた解説記事。

・記事後半に、触手、ふたなり、自作ブリジットとロジャーのエロSSあり。(↑と似てるがちょっと違う。気になる方は両方見てね☆)

 

 

 

 

 

 

 

ここまで見て頂いた素敵なお兄さま、お姉さまへ。

Amazon 今、ちあきの欲しいものリスト

ちあきの明日の活力に、お力添えください!

 

あなたの幸せを少しだけ分けて頂けると嬉しいです♡

 

 

【ちあきのアルバム】

ちあきちゃんってこんな人

※アメブロだと写真を纏めて少し見づらいなぁ~と思うので、Facebookのアルバムから纏めて見れるのでコチラ↓からも良かったら見てみてください^^♪

Facebookアルバム【PCの方はコチラから】

 

Facebookアルバム【スマホの方はコチラのリンクから】

 

 

 

 

皆さんの毎日の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ☆

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「ちあきちゃんブログ」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                            妖艶千明

 

 

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆



☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki