皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

☆ちあきの過去記事はコチラをクリック↓

※最近(2022年)、更新した系の記事をまとめたページとなります。

【女装系 まとめページ】

【エロ系 まとめページ】

【ちあきの年表 まとめページ】

※非エロ、エロ、関係なく、話があちこちに飛んでいます。まとめページ内の概要に、簡単なメモを載せてありますので、そちらも参考に過去の記事も閲覧頂けると幸いです♡

 

 

 

☆今回も、

「ハニーセレクト2 リビドー DX」

で遊べる「Studio NEO V2」

についてお話していきます。

 

(※「DX」「DLC4種」「AI少女」を導入済みのデータで遊んでいます。対応したデータをお持ちでない方は、紹介した「アイテム」が表示されない、見つからない可能性がある事をご了承の上、この記事を閲覧して頂ける事をご了承ください。)

 

前回投稿した、「ちあきのオリジナルキャラ」の記事はコチラ↓まだ見ていない方は先にコチラからどうぞ^^

ヤンマーニ「オサレポーズ」をするとみんなカッコ良く見える不思議

 

 

さてさて、

ここからは、

ちあきが気に入った思い入れのあるキャラをざっと紹介しちゃいます。

まだ完成されていなく、とりあえず作ってみた感覚で、未完のキャラもいるけど、気が向いた時に更新していますので長い目で見て頂けると幸いです。

 

 

【☆登場キャラ一覧☆】

・中野二乃

・関銀屏

・ロザリンド

・マジョリタ

・セルシウス

・ブリジット

・ダークエクレール

 

※おまけ

ロジャー(ブリジット)による「GEAR発動」

エロ、グロ、凌辱、触手(大量)、アヘ、ふたなり属性のSSを投下します。

それらに耐性、嫌悪される方は最後まで閲覧しない事をオススメ致します。

 

大好物の方は、是非最後まで見て頂けると幸いです♡

 

 

ん?

どっかで見た事がある様な・・・?

 

「五等分の花嫁」の「中野二乃」ちゃんです♡

(ピクシブ百科事典中野二乃って?を知りたい方はコチラ←のリンク先へどうぞ)

 

ロングも可愛いけど、ショートにした心の変化を描写したストーリーが好きで、今回はショートのニ乃ちゃんを作成しました。

 

また、いつかちゃんと紹介するかも?だけど、

今回は簡単に。

 

最新のアニメは、あまりチェックしなくなったんだけど、

どこか、からの噂で、

「中野ニ乃って娘、可愛いよ」

って声を聞き、調べてみたら、

 

最初は嫌ってるのに、ツンデレで徐々に変わっていく変化が楽しかったのと、CV 竹達彩奈さんがマジで神。

「俺妹」で「桐野」を演じた時も凄かったけど、

 

「ツンデレ界の王道」を行く、「釘宮理恵」さんに並ぶとも劣らない引き込まれる声で完全にノックアウトされましたわ。

 

「くせっ毛セミロング」

に、

 

こんな数値↑の「エクステ」を左右に2つずつ付けて、増量。

 

原作の「蝶のヘアアクセ」を「蝶々(AI少女アイテム)」で再現。羽のグラデーションも変更出来たので、よりイイ感じに♪

 

ただし、「蝶々」が「ガチリアルの蝶」なので、

「頭、胴体、足」を上手い具合に、髪にめり込ませて隠しました(笑)

 

と「ロングリボン」で原作っぽくしてみました。

 

 

「真・三國無双シリーズ」の

「関銀屏(かんぎんぺい)」ちゃん

(ピクシブ百科事典関銀屏って?を知りたい方はコチラ←のリンク先へどうぞ)

 

まだまだ未完のキャラで、それっぽくしただけです。

原作「8」↑のポニテの毛量の多さを再現したいし、

顔が・・・表現出来ない。

下手に弄ると、どう見てもバランスがおかしいキャラが出来上がってしまい、大抵いつも同じ顔になってしまうこの不思議(笑)

 

なので、みんな同じ顔じゃあなぁ・・・と思ったので、

敢えて顔を弄ったままなんだけど、

なんか違うなぁと、やきもきする私;;

 

修行が必要です(笑)

 

2D(アニメ)キャラを3Dで再現する時は、結構自由気ままに出来るんだけど、元から3Dのキャラをハニセレで3Dキャラとして作ろうとすると、どうしても見比べてしまって、あーでもない、こーでもないとなっちゃうのよね。

 

「8」の「狼牙棒」っぽいのを簡単に作成。

 

ん、

ハニセレ2 DX の方で無理矢理アクセサリースロット20枠で、作ったから「トゲ」が少ないからか、

なんか遠目で見ると、一瞬「モンハンの狩猟笛」に見えてきた(笑)

 

まだまだ改善の必要がありそうですわ。

時間がある時に「Studio NEO V2」で作成しないとダメね。

 

 

以前、

コチラ↓で作った「魔界戦記ディスガイア2」の

「ロザリンド」

【ハニーセレクト2 リビドー DX】ディスガイア2のロザリンド(覚醒ロザリー)を作ってみた

 

いつか、愛銃「ノーブルローズ」を作ってあげたいけど。

・・・いつか、ね(笑)

 

 

「魔界戦記ディスガイア5」の

「マジョリタ」ちゃんです。

(ピクシブ百科事典マジョリタを知りたい方はコチラ←のリンク先へどうぞ)

 

「5」は「2」の次に遊びまくった「ディスガイアシリーズ」

で、

その中でも特にお気に入りのマジョリタ♡

 

作中では、賛否ある色々な意見がある中、

「紫色」「中々のゲス行動」「ゲーム面でのキャラ性能が強い」

などを理由に大ハマり。

 

「つるぺた」「幼女」「ツインテ」属性が付いているものの、それに惹かれた訳ではない、・・・と思う(笑)

 

 

原作だと、一応スカートではなく「カボチャパンツ」らしいが、ショーツに「頭アクセサリー」の「メイドブリム」

無理矢理、前後2色(濃い黒紫)づつの計4つ付けて、

 

まるで「超ミニスカート」

のフリルっぽく再現してみた。

 

かなり位置調整が大変で、すぐに「貫通」「めりこみ」が起きたが、なんとかそれっぽく出来た。

グッジョブちあき!

 

ガーターは私の趣味です♡

 

どう頑張っても(身長 最低に設定してコレ↑)、「身長」というか、「頭身」を低くする事が出来ず、

止む無く「原作5」から成長して、「少し大人になった?マジョリタ」(ちょっとだけ胸が成長した設定)

という脳内設定にしました。

 

なので、厳密に言えば彼女も「死人(ゾンビ)」なんですけどね(笑)

 

「死人使いのマジョリタ」

と恐れられた「魔将軍の1人」。

魔力量が膨大で(幼女なのに)、魔奥義「背神のマギア」で自身の魔力を注ぎ込むことで相手を意のままに操る能力。

 

倒した敵も勿論のこと、

使えない味方は殺してゾンビ化させ、自身の手駒とする

「キル&リサイクル」をモットーにする外道極まりないマジョリタ。

 

 

という、魔奥義「背神のマギア」

 

設定を活かして、

前回紹介した3人は、このマジョリタに殺されてゾンビ状態になった、という設定で遊んでいます♪

 

いずれ、

ゾンビ?マップみたいなのも作ってみたいなぁ~^^

 


ツインテに付いている骸骨は、

「顔」「骸骨面上顎」を採用

 

マジョリタが持っている杖をちょっと違うけど、

「キャットマスク」等で再現してみた。

 

 

私の定番ドレスを着てもらったけど、

やっぱり可愛い♡

 

大人になったマジョリタが、

お洒落なパーティやクラブに行ったりして、人生を楽しんでいる姿を妄想しただけで涙が出ちゃいますわ。

 

生前の扱いがある意味で、不遇だったから余計に;;

「ヴォイドダーク、あのシスコンめ(笑)

 

 

まだまだ未完のキャラ。

かなり雑に作ってそのままになっていたのよね;;

 

(全然似ていない(笑))

 

 

ぇ、誰かって?

「テイルズ オブ エターニア」の

氷の大晶霊「セルシウス」です。

(ピクシブ百科事典セルシウスって?を知りたい方はコチラ←のリンク先へどうぞ)

 

もう、当時から大好き過ぎて、

 

公式HPにあった壁紙

この画像で何度抜〇た事か(笑)

 

たぶんこのキャラが初、

「人外?というか肌色が青いキャラ」

「体のラインがハッキリと分かるノースリーブ」

「パンチラ上等の布1枚w」

「イフリートにはツンツン、でもみんなには優しいお姉さま」

「CV 野田順子さんによる、トーンが低い声。というか私が

そういう方の声に惹かれるのもあるのかも」

後の「シンフォニア」などの他作品でも登場しますが、

「デザイン」が変更されていたりで、

一番思い入れのあるこの「セルシウス」が大好きなんですわ♡

その後発売された「なりきりダンジョン2」などの作品でもそうだけど、

「飛燕連脚」の度に、

一時停止、コマ送りにして

 

このパンチラ(布1枚)を見たかった当時の私。

 

同じ事をしていた方も多いのでは?(笑)

 

 

女装すると、悟る様になるけど、

なぜ、あのパンツ1枚に興奮してしまうんでしょうね。

たぶん童貞だったから、あの布の奥には何があるんだろうとか、妄想しちゃうんだろうな(笑)

 

自分で女性物の下着を履いて、

外にお出掛けしたり、新宿2丁目で働いたり、

男性と、女性とセックスすると、

あの布の奥に、なにがあるってのが分かってしまっているのが、当時の興奮を得られなくなった原因でもあるよね。

 

まぁ、でもいくつになっても、街を歩いてラッキーパンチラを見たら、「ラッキー」って思うんだろうな(笑)

 

自分の女装が、女性の理想像になっちゃってるから、

今更感というか、なんというか。

 

世の下着泥棒をする人とかは、

正直、完璧に自分の理想とする女性像を体現してしまえば、

わざわざ人様のパンツを盗もうなんて思わなくなると思うんだけどなぁ、と思うんだけど、違うのかな?

 

色々な理由があるだろうけど、

女性の匂いがするとかは、極論、ホルモン打って、改造しまくれば男の匂いなんてほぼしなくなるし、

私から言えば、努力次第で何とでもなると思うんだけど。

 

犯罪がしたいだけなのかな?

 

というか、

それなら、新宿2丁目に来て、

可愛い女装ちゃんがいっぱい来るお店に来て、

いっぱい仲良くなって、ナンパして、セックスして、パンツ貰えばいいじゃんって思うんだけど(笑)

 

世の女性より、簡単にセックス出来るし、

(※セックス目的ではなく、人と仲良くなりたいだけ、お話したい、友達が欲しい、洋服を人に見てもらいたいなど、そういう方達も大勢いるから何とも言えないけど。)

 

それでも、世の女性より、セックスまで持っていくのに、はるかにハードルが低いのは確かだと思うけどね。

 

女装相手なら、妊娠とか、これだけ詰めとか、そういうしがらみが殆ど、0ではないけど、ほぼ無いから楽でいいと思うんだけどな(笑)

 

或いは、

あなたが誘うのが下手くそか、相手の気持ちが分かっていないか、リード出来ない、汚い、魅力がない、お金の使い方が下手、ケチ、など理由は色々あれど、それなら普通の女性ともセックス出来るまでハードル高そうだから、もう何とも言えないけどね。

 

自分を磨けば、自ずとセックスしたかったら、そういう子が近くに寄って来るし、似た者同士が集まるとか言うじゃない?

 

まだ、磨き足りないのよ、きっと。

 

一言、言えるのは、

あの狭い新宿2丁目という街には、

他の街というか全国と比べて、はるかに変態、あらゆる変態が集まっているのは確かね。

 

良い変態と、犯罪の変態もいるから、その辺の匙加減を区別出来る人だけしか長くは遊べないと思うけど。

 

 

あ、また話が2丁目ネタになっちゃった(笑)

 

 

 

カッコいい「獅吼爆砕陣」

 

そして、「セルシウス召喚」

 

 

 

「凍れっ!」

全てがカッコ良くて、美しい。

 

で、

召喚の際に登場する「フェンリル」

を再現したくて、

「Studio NEO V2」

で作ってるんだけど、途中で挫折するかもしれません(笑)

 

完全再現は難しいから、それっぽいのを作りたいんだけど、

とにかく愛情がないと作れないので、気が向いたら作業を進めていければ、と思っています。

 

はたして「セルシウス」と「フェンリル」

のコラボは見れるのでしょうか?(笑)

 

 

「GGXX(ギルティギアシリーズ)」の

「ブリジット」

ちゃんをアップデートしました!

 

前回紹介したのがコチラ↓ですが、

【ハニーセレクト2 リビドー DX】GGXXのブリジットを作ってみた【シスターセット】

 

「ヨーヨー」をちょっとだけ弄ったのと、

 

 

「手錠」を既存アイテムだったのを、一から作ってみました。

かなりお気に入り^^

 

あとは、

 

「ロジャー(クマ)」も一から作成。

 

最後に、紹介するけど、

ロジャーに恐ろしいギミック(GEAR)を追加しちゃいました♡

 

ちなみに、

シスター服を脱いで、可愛い私服を着るとこんな感じ。

 

 

新作の「GUILTY GEAR -STRIVE- ギルティギア ストライヴ」

「ブリジット」DLCとして実装されましたが、

「ウチは女の子ですから!」について、その辺のお話を書いていたら、長くなりそうだったので、

「GGSTブリジットについて」別記事にする事にしました。

投稿するまで暫くお待ちください^^

 

 

お次は、

このキャラ!


「ラ・ピュセル」の

「ダークエクレール」さんです

 

コチラ↓の記事でも少し紹介していますので、まだ見ていない方は是非、見て頂けると嬉しいです♪

【HS2 リビドー DX】ラ・ピュセルのダークエクレールを作ってる・・・途中

 

雷のエフェクトは既に完成してるので、何枚か差分をご紹介します。

(ブーツ、ランスは今後作る予定。)

 

 

 

 

少し、引き。

 

なんとなく、二刀流にしてみた。

 

結構似合ってるかも。

 

 

 

ダークエクレール様は既にカッコ良いんだけど、

早くブーツ作って上げたいんだけどねぇ。

やりたい事がありすぎて、進みません><

 

どうしてもブーツが作りたい衝動が発生したら、

動き出しますので、それまでお待ちください。

 

 

※おまけ

ロジャー(ブリジット)による「GEAR発動」

エロ、グロ、凌辱、触手(大量)、アヘ、ふたなり属性のSSを投下します。

それらに耐性、嫌悪される方は最後まで閲覧しない事をオススメ致します。

 

ちあきの性癖詰め込みまくりのSSとなります。

大好物の方は、是非最後まで見て頂けると幸いです♡

 

「超近接戦闘用のクロー」

(※これらのギミック解説などは、コチラ↓の記事にて紹介しています。お暇な時に見に来てくれると嬉しいです♪)

【HS2 リビドー DX】StudioNEOV2 初心者によるマップ作製の為の一歩③

 

「近、中距離用のサイス(鎌)」

 

「ロジャー、なにか生えてきたような?」

 

「GEAR発動」

「うわわっ、なんか出てきた(笑)」

 

少し引きアングル

 

 

 

「な、にあれ・・・。」

 

「ロジャー、やちゃえ♪」

 

「触手召喚」

 

「ぇ?」

 

ずぶしゃっ。

ずるずるずるっ。

 

「なっ(恥っ)」

 

ぐぷぷぷっ、ずりゅりゅりゅっ

 

どんっ

「くはぁっ」

 

「くぷぅっ、あはx」

 

「ロジャー・・・楽しそう」

 

 

 

 

「ウチも、いんすた映えってのを、やってみよーっと♪」

 

「暑くなってきちゃった☆」

 

「ウチの後ろ姿、可愛いでしょ♡」

 

「どうどう?」

 

 

「ロジャーのGEAR発動記念っと♪」

 

「あん、ウチも興奮してきちゃった♡」

 

 

 

 

メキメキッ・・・ごしゃっ。

「・・・ぁれ、反応しなくなっちゃいましたね?

 

 

 

ちあき妄想ストーリー、最後まで御観賞頂きありがとうございました♪

次回の記事では「StudioNEOV2」を使いながら、

ロジャーのギミック解説などをしたいと思いますのでお楽しみに♡

 

 

 

ここまで見て頂いた素敵なお兄さま、お姉さまへ。

Amazon 今、ちあきの欲しいものリスト

ちあきの明日の活力に、お力添えください!

 

あなたの幸せを少しだけ分けて頂けると嬉しいです♡

 

 

【ちあきのアルバム】

ちあきちゃんってこんな人

※アメブロだと写真を纏めて少し見づらいなぁ~と思うので、Facebookのアルバムから纏めて見れるのでコチラ↓からも良かったら見てみてください^^♪

Facebookアルバム【PCの方はコチラから】

 

Facebookアルバム【スマホの方はコチラのリンクから】

 

 

 

 

皆さんの毎日の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ☆

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「ちあきちゃんブログ」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                            妖艶千明

 

 

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆



☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki