皆さま、こんにちは妖艶千明です。

 

☆ちあきの過去記事はコチラをクリック↓

※最近(2022年)、更新した系の記事をまとめたページとなります。

【女装系 まとめページ】

【エロ系 まとめページ】

【ちあきの年表 まとめページ】

※非エロ、エロ、関係なく、話があちこちに飛んでいます。まとめページ内の概要に、d簡単なメモを載せてありますので、そちらも参考に過去の記事も閲覧頂けると幸いです♡

 

「ハニーセレクト2 リビドー DX」

で遊べる「Studio NEO V2」

で、

 

【昔好きだったキャラを作る】

と題しまして、

ディスガイア2のDLCで初めて出会ったキャラ

(※登場ゲームはラ・ピュセルというゲームです(未プレイ))

ダークエクレール

を途中まで出来たのでとりあえず投下しておきます。

 

 

 

細かい紹介は完成してから説明致しますわ。

 

キャラ素体は、ちあきのお馴染みのキャラと殆ど変わってません(爆)

顔とか体のパーツを弄り過ぎると、気持ち悪くなっちゃうのよね。

 

フリル袖と、肘あて、籠手作るだけで、かなりの時間使ったのよ;;

 

ちなみに籠手は、途中まで原作通りに再現しようとしたんだけど、なんか芋臭い感じで気に入らなかったのと、

以前、

 

↑このキャラで作った

「サキュバスの翼」

で作った爪がカッコ良かったので、

 

オリジナルの籠手を作ってみました。

 

紫大好き♡

配色は私の好みです♡

 

あとは、ブーツとレッグアーマーとお手製のランスを作りたい。

 

寄り道しつつなので、気長に遊んで完成を目指したいと思っています。

 

 

 

 

ちなみにこれで13歳という鬼の公式設定だそうな。

 

外国の女性ならこのくらい胸が成長してもおかしくないのかな(笑)

 

13歳という設定には、何の魅力も感じないんだけど、

一番大事なのは、登場するゲーム「ラ・ピュセル」上の設定、「2重人格」の1人という事。

 

普段は、とある国の王女様 エクレール。

 

夜は、夜な夜な城内を徘徊する女の子。

 

夜の記憶が無く、昼間とは性格が逆転、箍が外れて、気性が荒くなるという設定。

 

 

萌え要素の塊ですわ♡

 

 

 

ちなみに、

リメイクDL版 2022年冬にSwitchで発売するんだとか。

ファミ通.com HP

 

steam版は、2022年8月31日 発売だそうな。

 

寝転がりながら出来るSwitchもいいけど、

ゲーム起動しながら、SSも動画も簡単にキャプチャ出来るから、今のゲーム環境ならsteam版の方がいいのかも?

 

お金と時間に余裕があったら、買うかも?しれません。

 

元気のないちあきちゃんへ。

Amazon 今、ちあきの欲しいものリスト

ちあきの明日の活力に、お力添えください!

 

あなたの幸せを少しだけ分けて頂けると嬉しいです♡

 

 

 

 

皆さんの毎日の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「ちあきちゃんブログ」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                             妖艶千明

 

 

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆



☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki