皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

☆ちあきの過去記事はコチラをクリック↓

※最近(2022年)、更新した系の記事をまとめたページとなります。

【女装系 まとめページ】

【エロ系 まとめページ】

【ちあきの年表 まとめページ】

※非エロ、エロ、関係なく、話があちこちに飛んでいます。まとめページ内の概要に、簡単なメモを載せてありますの

で、そちらも参考に過去の記事も閲覧頂けると幸いです♡

 

ゲームではない、

実際の女装ちあきの写真を急に投下します。

心の準備をして頂ければ幸いです(笑)

 

たまに、エロというか、そういう描写、表現、言葉を使用します。不快に感じた方はブラウザバックを推奨致します。

 

☆コチラ↓はブリジットに関する記事、リンク先をまとめたページです。

【GGXX~ST】ブリジット(Bridget)まとめページ

 

今回は、

後編、そしておまけと、

4つに分けて、ブリジットの記事を書いてみました。

是非、最後まで、見て頂けると嬉しいです♡

 

 

 

 

中編始まります
 

 

「ブリジット♡ブリジット

「んー、普段は歌わないけど、ブリジットちゃんだから、特別に一曲プレゼントしちゃうわ。」

 

ピッピッピッ(デンモク操作)

 

「私のママ(ニューハーフ師匠)の、青春時代の歌、聞いてください。」

「キャンディ キャンディ(ブリジット ブリジット)」

たった~たった~たららららった~♪ 

 

 

 

 

(曲解説、入ります)

 

曲、冒頭のこのシーン。

左右から花が回転しながらタイトルに変化する表現を、

から「ST」のロジャー「帰ってきたキルマシーン」。

から「ΛC+」の「俺とキルマシーン」で表現してみました。

 

からの、タイトルコールブリジット♡ブリジット

 

この描写、結構上手く出来て気に入ってます♪

そして、一番調整に時間が掛かった箇所。

 

たった1分の動画だけど、

「Wondershare Filmora 11」

(買い切りのソフトだからマジでオススメ。旧macと現winで2回買ったけど、その価値ありですわ)を使った編集画面。

全体画面↑から、

 

冒頭の編集画面をUPにすると、こんな↑感じ。

 

左右から登場する1つ1つのロジャーが、どこで止まって、いつまでその場で回転させるかの指示画面。

 

UPにするとこんな感じ。素材にお使いください。音は、入ってません。

 

 

私の中で、

この画面外に行く描写が、

「なんかデジャヴを感じる」

 

と思ったら、

「プリンセスクラウン」ピクシブ百科事典

この感覚↑と似てる、って思い出しました。

 

昔、PSPでめっちゃ遊んだのよね。

ドットで凄く作り込まれていて、キャラが可愛すぎた♡

 

 

きんにくなんて きにしないわ

 

「ST」で嫌いなものリストに追加されてた「きんにく」

女装あるある。

極力、女性の様なムチっとした肉感が欲しいから、メイクをするにも(顔の筋肉的な意味、頬の筋肉など)、洋服を着こなすのも、水着などの薄着になる時、

セックスする時の相手の反応。

「やっぱ体は男なんだね、ゴツイ」

って言われたくない等。

 

このフレーズ、ピッタリじゃ~んって思った(笑)

 

そして、


ギルティお馴染みの開幕コール「HEAVEN OR HELL」

たまたまなんだけど、編集してたら、丁度いいタイミングで表示されてた。

 

ナイス、私♪

 

むちむちっだって だって だって おきにいり

 

本来、「はなぺちゃ」なんだけど、

何かないかなぁ~って考えたら、

「むちむち」にしちゃえ、ってね♪
(一瞬、つるぺたもアリ?って考えたけど。折角なら褒めたい、本人が嬉しそうなワードにしようって事に決めたわ。)

 

というか、羨ましい。

身長158cmの低身長で、体重50kg。

 

私は172cmに54kg。

 

ヒール履いても170いかないんじゃない?ブリジットは。

 

私は下手すると、電車のドアぶつかるからね(笑)

180cmオーバーで、帽子とか被ったり、派手な髪飾り付けてると、ぶつかって落ちるのよw

あれは、恥ずかしいから;;

 

その低身長に体重50kgだと、かなりイイ感じのむちっ加減が出て、何とも羨ましい限りですわ。

 

高身長、スラッ、綺麗は出せるけど、

可愛い、女性らしい、雰囲気は出せない。

 

あと、その身長なら、女性服のSとか入るんじゃないの?

 

私は、

一般女性服の9号=Mは、ほぼ入らない、というか無理だから、大抵Lか、LL。

服の種類によって様々だけど、

今回(ST)、着たパーカータイプ。

年齢と共に成長してしまった(ゲームだと、どうみても女の子の身体つきだけどね)、男らしくなっている体型をカバーする(隠す)のは女装界では、定番の着こなし方法だけど、

ブリジットは、

 

 

これを機に、

 

 

 

とまぁ、こんな感じで色々な可愛くて、素敵なお洋服をドンドンと着ていった方が絶対楽しくなると思うのよね。

 

私も最初の頃は、ゴシックで姫袖、パニエで隠しまくっていたけど、その内、一般の女性服を着たくなったり、肩出し、背中出し、はたまた水着とか着たり、とドンドンエスカレート?していったわ。

 

ブリジットに一言。

「もったいないわ、絶対可愛く着こなせるから!」

 

デブと痩せの両極端だけで言えば、

痩せは、すぐに頬がこけて見えるのが難儀な所。

肉感がないから、筋肉が目立つ。

 

ブリジットは、

喉仏を隠してるみたいだけど、

それが女装、男の娘の強み(魅力)でもあるのよ。

(私も最初は嫌いだったけど、「そのままで良いんだよ」と言ってくれた人がいたから好きになった。」)

 

まぁ、完璧女性になりたいなら、別だけどね。

(体を弄るお話はまた、別の機会にて。)

 

もし、やりたいなら(ホルモン、竿、玉取り、膣成形、豊胸手術)、

私が見る限り、今更感と、もう遅い。

 

ギリギリまだ大丈夫かな・・・?

23~25歳はデッドラインだと思うのよね。

 

ま、適齢期とも言えるけど。

 

やるなら、早いに越したことはない、が、一度改造したら、取り返しがつかない事。

一生背負って生きていく覚悟があるか。

「やーめた」と言って、ゲームみたいにリセットボタン何て無いのだから。

 

継続して、ホルモンを打つお金がないと厳しいのも現実問題としてあるよね。

(ホルモンについてのお話もまた、別の機会にて。)

 

というか、

パトロンが必要だと思うわ。

 

ブリジットは「大富豪の出身」らしいのと、「XX」で稼いだお金で村はある程度潤ったけど、

これから先、ずっーと継続してホルモンを打つため(女装、男の娘ないし、女性になる為にも)には、お金は常に必要なのよね。

 

(XX 対スレイヤー敗北セリフ)

「こんなオジサマとか、いいんじゃないブリジット?」

 

何を思ってブリジットのパトロンに名乗りたいと言ったのかが謎だが、素晴らしい提案です(笑)

 

いつも横にいるシャロンは妖艶なセクシーお姉さま。

 

はたして、スレイヤーの目的とは?

ショタなのか、男の娘、女装なのか、はたまた竿が付いてるからなのか、コレクションの一部としたいのか。

 

某英雄王の楽しみでもある、「愉悦」なのでしょうか?

妄想は膨らむばかりです。

(※妄想↓にご注意ください)

 

シャロンも気が気でないですね。

朝起きたら、

川の字になってスレイヤーの隣にいるのは、

私と、得体の知れない男?

女装?男の娘?女?がいるのですから(笑)

 

シャロンがぺニバン付けて、ブリジットを攻め立てる姿を眺めているスレイヤー、これも愉悦w

 

 

 

ちなみに、

巷では、ブリジットが数多のプレイヤーの性癖を破壊した!

と、

言われていますが、

私、

ちあきを破壊してくれたブリジットちゃんのモーションがコチラです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「仕上げです。いやんっ」

(↑画像は、「XX」)

ブリジットのキャラモデリング自体は、

・「XX」「#R(赤リロ、青リロ)」「/」までが、①

・「ΛC(+、+R)」が、②

・「ST」が、③のブリジットとなっています。

 

私のギルティ初プレイは、「XX#R(青リロ)」のPS2版と、AC版でした。

 

それ以前は、兄がドリキャスで「X」を遊んでいたのをコントローラーが一つしかないから、横で見ていただけでした。

 

「何でお兄ちゃんは、髪の長いセクシーな女性(ミリア、紗夢)ばかり使ってるの?」

ってずっと思ってました(笑)

 

(兄め、胸やお尻ばかり見ていたな。)

まぁ、その後、「#R」PS2版を買ってからは、コントローラー2つあるから対戦が出来る様になりました。

 

私は、ブリジットのお尻(↑の画像)ばかり見ていましたがね(笑)

可愛すぎでしょ♪

仕草も含めて、この時から完璧よ、ブリジット。

 

というか、あれだね。

(女装、男の娘視点)なら、竿。

スカートの前が捲れて、竿のテント、膨らみが見えるのが、

「いやん」恥ずかしいって思うけど、

 

この時のブリジットは、

既に、お尻を見られたって事を恥ずかしがってるんだよね。

別に、

膣があるわけじゃないのに。

 

一般的な男性なら、お尻を見られても、なんの感情も湧かない気がするんだけど、

 

さすがに、この時からケツマ〇コを既に知識としてあったらビックリするけど、それは、ないよね(笑)

 

女性の仕草として、

パンチラをしてしまった→恥ずかしい。

そういう一般的な思考回路のはず。

・・・たぶん。

 

薄い本の見過ぎかしらw

 

 

それにしても、だ。

 

まさか、男だとは・・・。

そして、まさか私が女装するとは。

さらに、ブリジットが女性宣言するとは。

 

この時は知る由もない。

 

逆に、

「ST」では、こういうおとぼけ?天然?っぷりが無くなった、少なくなったのは、

当時、わざと、意図してやっていた策士だったのでしょうか。

 

「ST」で年齢も20代に突入して、

天然路線もそろそろ潮時、とでも感じたんでしょうか?(笑)

 

そういう変化も見ていて面白いですよね♪

 

 

おとぼけ いたずら だいすき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あら、そんなとこで寝てたら風邪引きますよ」

 

こんな登場の仕方ある?(笑)

初めて見た時は笑っちゃいましたよ。

 

そして、

私の頭の中では、コレ↓

FF8の召喚獣「グラシャラボラス」

 

轢き倒す感じが、何ともシュールですよね(笑)

 

かけっこ ヨーヨー だいすき

 

かけっこを、「KSMH(キックスタート マイ ハート)」で表現してみました。

「ST」になって、セグウェイを使ってるような描写になったけど、時代を感じるというか、これはこれでアリだなって感じでした。

 

ブリジットの技の中で、上位に食い込む好きな技です☆

 

特に、「停止」モーションが。

「キイィっ」って「SE」と共に、停止を端っこだけ当ててガードさせるのが大好き。

 

ちなみに、

「キャンディ」は「輪回し」をしてます。

やった事ないけどね。

 

ほんと、時代を感じますわ。

 

 

「スキップ」を→「ヨーヨー」に変更。

 

わたしは わたしは わたしは ブリジット

 

この時、キャンディが何で壁にハマってるの???

って考えたんだけど、

たぶん、

お屋敷の庭などを通る時に、ショートカットと称して、

壁にハマった?のでしょうか。笑

 

ちなみに、

 

 

 

途中までは、

【ハニーセレクト2 リビドー DX】GGXXのブリジットを作ってみた【シスターセット】

で紹介したブリジットに出演してもらおうと思ったんだけど、

コマ送りで動画を作成するのは大変だと思い、断念した経緯がありました。

 

それと、実際のギルティのゲーム画面だけに、統一した方がいいんだろうな~って。
 

 

え?

裏側がどうなっているかって?

 

こんな感じです♡

 

 

私って、

「ΛC+」の記憶があまりなくて、

こんな覚醒技あったっけ?

って調べたら、

 

EX覚醒技「メンテナンス後の喜劇」(失敗Ver)

覚醒技なのに、投げ技という、ちょっと特殊な技だったんですよね。

 

で、

当時、格ゲーはするけど、上手くない、ギリギリガチャ押しプレイは卒業したけど、波動拳コマンドをなんとか出せるレベル。

兄と戦いながら、覚醒系のコマンドが本当に苦手で、たまにしか出せなかったんだと思うわ。

 

で、

投げ技→投げ失敗→「なに、この技???」

って感じで理解出来なかったんだと思うわ。

「この技使えねーっ」ってな感じ。

たぶん。

 

 

で、

今更になって、このモーションをよく見ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛い♡

 

肉眼だと、何が起きたのかよく分からないんだけど、

スローにすると、

「よくこんな短いフレームに、投げ技で、しかも失敗した時のモーションとして作ったなぁ」って感動するレベルです。

 

こういうキャラの細かい動きが大好きで、見ていてワクワクとドキドキが止まらなくなるのよね☆

 

(失敗 スローVer)

こんな技を目の前でやられたら、

ソルだって、

「とっておきです!」

「・・・・・・;;」

「・・・・・・おい、ふざけてんのかテメェ」

「うぜェ」

とか言われそう(笑)

 

可愛そうなブリジット><
 

 

キャンディは、鏡の前でファッションショー?をやっていたので、ブリジットには、「俺とキルマシーン」の決めポーズをとってもらいました。

 

覚醒技「俺とキルマシーン」

 

(スローVer)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎない?

腰の捻りと足のクロスが最高です。

 

 

というか、

今思ったんだけど、このポーズ↓

【HS2 リビドー DX】ヤンマーニ「オサレポーズ」をするとみんなカッコ良く見える不思議

以前紹介した↑、

「オサレポーズ並にカッコいいよね♪」

 

あ、創作意欲湧いちゃった。

今度、「ハニーセレクト2 リビドー DX」の「Studio NEO V2」か、最新作の「ROOMガール」のスタジオで作ろうかな。

 

ポーズ名、何にしよう?ワクワクw

ウチにときめいてもらうでござる」

女性の様に美しい容姿で、老若男女、敵味方問わずときめかせる、あの某天才剣士の様に、とかどうでしょうか。

 

ちょっと「ござる」が変な気もするけど、

「ウチに、惚れるなよ」ポーズとか(笑)

 

もう、ブリジットが可愛すぎて、語彙力に欠如しちゃうじゃない♪

 

何て罪作りな娘なのかしら。

 

 

ちなみに、↑2つのポーズは、敢えてスローにして動画に組み込みました。

スローにすると、動画のテンポが悪くなるかも、と思いましたが、

それ以上に、こんなに可愛いブリジットのポーズ、モーションを知らなかった、というか、広めたい。

そんな気持ちが優先した結果です。

 

ブリジットを隅から隅まで愛でましょう♡

 

 

で、

こちらは笑顔が素敵なキャンディだったので、

ブリジットにも、最高の笑顔を披露してもらいました。

 

2人とも素敵よ♡

 

EX覚醒技「メンテナンス後の喜劇」投げ技成功Ver

 

EX覚醒技「メンテナンス後の喜劇」投げ技成功 スローVer

 

これ、何て言ってるんだろう?

「たぁーん」

 

・・・「ばぁーん」ではない、よね。

 

「たぁ~」だけ、かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで可愛いのと、

ヨーヨーの軌跡、青いエフェクトがカッコ可愛い♡

 

というか、覚醒で投げ技って、めっちゃ使いづらそうなんですけど。

 

上手い人はコンボに組み込めるのかな?

 

 

さてさて、動画全体の、半分、約30秒の紹介が終わりました(笑)

 

ブリジットが可愛すぎるのがイケないのよ♡

だって、数フレームずつの静止画じゃないと魅力を伝えられないのよ。

 

 

 

この辺で一度、締めましょうか。

後編は、

いよいよ曲の盛り上がりを見せるシリアス展開からスタートです。

後編はコチラ↓のリンク先からどうぞ^^

後編【GGST】ブリジットに贈る歌「キャンディ キャンディ」

 

 

ここまで見て頂いた素敵なお兄さま、お姉さまへ。

Amazon 今、ちあきの欲しいものリスト

ちあきの明日の活力に、お力添えください!

 

あなたの幸せを少しだけ分けて頂けると嬉しいです♡

 

 

【ちあきのアルバム】

ちあきちゃんってこんな人

※アメブロだと写真を纏めて少し見づらいなぁ~と思うので、Facebookのアルバムから纏めて見れるのでコチラ↓からも良かったら見てみてください^^♪

Facebookアルバム【PCの方はコチラから】

 

Facebookアルバム【スマホの方はコチラのリンクから】

 

 

 

 

皆さんの毎日の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ☆

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「ちあきちゃんブログ」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                            妖艶千明

 

 

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆



☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki