11月に入りましたね!

 

さて先月、アクセスの多かった記事の

TOP5を出してみました。

 

びっくりだったのは

読まれた記事の多くは

告知記事だったことです!

でも、そんなに応募はないです。笑

 

「やりたい人10000人、

やる人100人」を思い出しました。

 

 

 

1位は

なんとこちらの記事でした!

 

 

第1位
宝石紫腹帯の正しい着け方は?

 

2010年4月に投稿した記事(!)が

今も読まれ続けていること、

とてもうれしく思います。

 

売り手目線ではなく

ユーザー目線で、

 

それでいて一般の人が書いた

「感想」でも「体験記」でもない

マニアックな記事ですが

多分私じゃないと書けない

記事かもしれません。

(自画自賛みたいですみませーん)。

 

 

 

以下はこんな具合でした。

 

第2位
宝石紫時間をかけない40代ファッション。でもココは大切にしてます

 

はっきり言いまして

女性は40代で差がつきます。

男性の場合よりも

「残る人」と「落っこちる人」の差が

歴然とします。
(「そうだ、村上さんに聞いてみよう」より引用)

 

 

と言っていたのは

村上春樹さんですが、

 

そんな40代もあと残り2年!

 

今を一番大切にしつつ、

どんな50代を迎えたいか?も

考えていきたいところです。

 

 

3位はこちら!

 ↓

第3位
宝石紫【準備中!】年内に開催する無料イベント

 

そうなんです、

11月、12月は無料イベントを3つ

ご用意しています!

こちらは来週開催です。

【募集】11/9(水)第一子長女ママの心をフッと軽くする会

お申し込みはこちらです

 

 

 

4位も告知記事でした。

 ↓ 

第4位

宝石紫【募集】11/14(月)勇気づけカフェ「ママの心のガソリンをチャージしよう♡」

 

対面でたくさん勇気づけします!

 

2023年、上げていきたいな。

良い変化を起こしたいなと思う方、

是非いらしてくださいね。

 

 

5位は同率でこちらという結果に。

 ↓

第5位

宝石紫【ご案内】男の子ママのための勉強会

宝石紫朝ドラ「舞いあがれ!」の子育て

 

 

「男の子ママのための勉強会」は

ライフワークにしたいと思えるくらい、

大切なことをギュッと詰めた内容です。

だまされたと思って受けてほしい。笑

 

朝ドラ「舞いあがれ!」の

子育てについては、私だけじゃなく

いろんな方が「アドラー的!」とあちこちで

書かれていましたねー。

 

image

 

 

ランク外でしたが

10月にアップしたおすすめ記事は

こちらです。よかったらどうぞ♡

宝石紫自信を持ちたいのなら絶対に必要なこととは?

宝石紫「子どもを怒るのは止めよう」と本気で思えるようになります?!

 

 

 

ついにメールレッスンと

メールレターを始められたことも

10月に頑張ったことのひとつです!

読んでみたいなと思ってくださった方

ご登録はコチラから!

 ↓↓↓

ダイヤモンド家族まるごと最高な人生にする5日間無料メールレッスン

 

 

 

いつもお読みくださり

本当にありがとうございます!

 

ベル 講座・レッスン・イベントのお知らせ

→忙しいママに!自分と仲良くなってより幸せなママになるミニELM講座

→自分と仲良くなってより幸せなママになる!ELM講座

→勇気づけカフェ@オンライン

→キレイなママになるためのメイクレッスン

ダイヤモンド 『勇気づけって何?と思うあなたへ』の解説はこちら!


ベル 必見!マタニティ・産後のお役立ち記事リンク集→目次

人気記事はコチラ!→マタニティインナー →産後インナー


ベル 姉妹ブログ『キレイ妊婦になる方法』→ママのためのプチ心理学

こちらにも『ママの心にまつわるお話』を書いています。
「何度も読み返している」というお言葉をいただくので、よろしかったらお読みください!


ベル フォローはお気軽に♪アカウントはこちら→ Instagram Instagram