ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        







この広大な世界の中で

今そなたは何を思うか

富士が小さく見え

雲がどれだけ大きいのかわかる


雲は大きいが

空全体を見れば

雲はほんの小さなもの

その中でそなたは何を思い

何を考え悩み

どんな事に振り回されているのか


頭の中であれこれ考え始めたら

まずはこの空を見よ

己がどれだけ小さいかと

よくわかるであろう


小さな事に氣をそらされ

些細な事でも悩みの種とする

何をしているのか?

空を見ればその悩みや

まとまらない考えや

何度考えてもわからぬ答えは

どれだけ小さいのかわかるはず


その小さき頭で何を考え

何を思い悩むのか

その悩みの答えが出ないのなら

空を見て大きく息を吸い

この地で生きているのだと

まずは認識する事だ


一度やってみるが良い

全てが最善に進んでいると

氣付けるであろう

















ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているなら必ず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない


🐲スピリチュアルは稼げるのか!?完売の真相



🐲自分の人生の未来をどう設定しているのか?





 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


個別セッション再開 2024年5月


神社参拝

🐲大宮氷川神社⛩️
🐲御岩神社⛩️