ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




緊急龍ミーティング開催!!!!

斜めすぎ笑



大好きなスピリチュアルで

苦しんだり悩んでいる人が

多すぎる…………


ずっとずっとこの課題は付きまとう。

公式LINEにメッセージくれる方の多くは

これに悩んでいる


考えて悩んでいる時間が

多ければ多いほど辛い時間が増すわけで。

それは解消したいと思うわけです

今すぐにでもと。


思い立ったらすぐ行動💨

どれだけ来てもらえるかわからないけど

公式LINEで18日やります‼️

と15日に配信しました。

3日しかないけど大丈夫🙆‍♀️

後は龍がどうにかするだろ!笑


という事で

どのくらい来てくれるのかわからぬまま

当日を迎えました😊

なんとなんと!!!!

総勢69名様

すごいよね!?

ビックリポン笑


とてもとても濃い内容でしたね。

どうしても伝えたかっただけある。


なぜ答えが見つからないのか?

迷子と呼ばれる状態になったのか

そもそも迷子って何?



そこにはカラクリがあるのです。

あなたが悪いんじゃない

あなたの努力が足らないわけでもない

お財布の振り方が悪いわけでも笑

方向が間違えているわけでも笑笑

置物が少ないわけでも

お水やお米が足りないわけでもない‼️


あなたは努力したよね!?

たくさん頭に入れようと頑張ったよね?

これならできるかなと

これなら自信がつくかなと

探して探してそれでも納得できなくて

どうにもならない自分に腹を立て

悲しくなり苦しくなり

スピリチュアルから離れようと思った

でも

戻って来たよね!?


ここまで頑張った自分になんか文句あるの!?

もう少し頑張れたかもって

あれ以上頑張れなかったでしょ!?

とことんやったよね?

いつだって頑張って来たじゃん!!!

その自分になんの文句があんの!?

ないよね!?笑


でもなぜそんなに頑張ったのか?
それはさ
問題もなく楽しく幸せに生きていきたい
と願うからだもんね😊

でもね
一生問題も不安もなく生きられる

という言葉に振り回されず

問題や不安が出て来ても何が起こっても一生絶対に大丈夫

で生きていこうよ😊
私がそこまで連れて行くよ。
絶対的な安心感のある世界✨✨

長期講座2期生は8月25日スタートです
まだ間に合う!!
公式LINEに説明聞きたいよーと
メッセージくださいね😊








ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない


🐲スピリチュアルは稼げるのか!?完売の真相







 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


個別セッション再開 2024年5月


神社参拝

🐲大宮氷川神社⛩️
🐲御岩神社⛩️