ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



龍ミーティングのご感想をご紹介!!

実はみなさんに宿題を出しました💕


ちゃんとやったよ!!

の声も聞けて

龍達がめちゃくちゃ喜んでましたよ✨✨


さすがゆたかさん💕ありがとう😊


冷蔵庫の中に入れときな!!

と会話が聞こえましたが笑

それが新たな気付きへ!尚美さんありがとう😊



Kさんありがとう😊



佳子さんありがとう😊



しのぶさんありがとう😊



yuukoさんありがとう😊



みんなありがとう💕💕


ちょっと癖になりそうなこの形態笑
いつもは10人だけど
57人となるとそれだけの龍がいるわけで。
まあごちゃごちゃですが
それもそれで楽しいんだよねー

という事で!!
しばらくこの形態で行きまっす!!
無料開催で誰でもおいで!!
公式LINEでまたお知らせしますね😊
全国どこからでも参加いただけて
みんなの顔を見ながら話せる
インスタライブでも良いんだけど
みんなの顔が見れないのがやっぱり寂しくて。
それぞれの龍や神様や女神様も
見れなくなるわけで。
あの大所帯を見るのが癖になりそう💕

参加してくださった皆様✨✨
ありがとうございます😊
また遊びに来てねー❤️🩷
龍達とたくさんお話しするんだよ!!








ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない


🐲スピリチュアルは稼げるのか!?完売の真相



 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


個別セッション再開 2024年5月


神社参拝

🐲大宮氷川神社⛩️
🐲御岩神社⛩️