ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        








皆を集めたのには意味がある

ここに集まる者に意味がある


皆が集まるとは

物理的にでは無く

意識的に


意識的にここに集まるよう

我ら仲間達で力を尽くした


集合意識で

たくさんの物事は動いてゆく

たくさんの物事が動いてしまう


皆が不安を持ち寄れば

不安しかない世となってしまい

皆が大丈夫と信ずれば

平和な世となってゆく


この意は伝わるか?

そなたはその一助となるため

ここに集められたのだ


そなたの意図する事は

現実となる

どんな意図でさえも

現実化する


その真実を知る者が

それを私利私欲のためで無く

誠意を持ち

愛を持ち

富と豊かさだけを求めるで無く

皆で物理的に集まるで無く

その想いが集まった時

この地球を変えて行く事ができる

その真実を知って欲しい


不安は大丈夫と信ずるへ

根拠も説明もない

しかし信ずる

ただそれだけ


それができる者をここへ集めた

この意をくんでくれ

そなたのその想いが

この世を救う事となるのだ












ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


個別セッション再開 2024年5月


神社参拝

🐲大宮氷川神社⛩️
🐲御岩神社⛩️