ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




スピリチュアル能力があれば

龍が視えるようになれば

神様の声が聞こえれば


そう思っている人は多いはず

さらに


その力で何かできないかな

能力があれば人に何かできるのに

自分には何ができるのか?

人を癒してあげたい

助けてあげたい



そう思っている。

でもなぜそれができないのか?
どんな講座に行っても
自信も持てなくて
テキスト通りに
教えてもらった通りにやるのに
実感がわかない
できているのかもわからない
相手がどんな反応するのか怖くて
結局は何もできないで終わる

目に視えないものを扱うから。
ヒーリングもチャネリングも
カードを使ってもどんな道具を使っても
視えもしない
聞こえもしない
誰も答えを教えてくれない
だから自信なんて持てるわけがない!!

そんな自分が嫌になり
潜在意識を書き換えたり
インナーチャイルドを癒したり
環境を変えたり
新しい講座を受けたりね😊
無限ループに入るのです

スピリチュアル迷子



になってしまう……
私もそうでしたよ😊
天使を追いかけて講座を受けたり
DVD📀買ったり本を読んだりYouTube見たり
でも何も変わらない現実

でも今は違う



なぜ迷路になるのか

なぜ迷子になるのか

入り口はどこで

出口はどこなのか

それを上から見た時

ちゃんとわかるという事を知りました


でもね

みんなそれぞれ入口と出口は違う

その人の人生のテーマがあり

それは過去世から来るものもある


全員が違う

だからね

同じテキストを見て学んで

同じ順番でできるわけがないの


入口出口が違えば

入り方出方が違う

出口から出るには

目に視えない力が必要不可欠

それが導いて助けてくれる

龍や神様や天使達なわけで。



いくら頭に入れたって
何かを書き換えたって
癒したって
基本なの所がわかってなければ
それが活きてくる事は絶対にない

だってね
みんな入り口出口が違うし
その迷路の中で何をするのか?も違う
過去世も違う今世も違う
使命役割も違う
それなのに
みんなで同じ事したって
できるようになるわけはない

あなたはあなたの出口の出方がある
だから視えない存在達も違う
全部同じ人なんて1人もいない

だからやってるの。
その人それぞれの
プログラムでありテキストであり順番を
視えない存在たちに聞きながら進めていく
だから面白いようにできるようになる
これがカラクリです😊

視えない世界の面白さ✨✨
あなたにも知って欲しい
ここまで詳しくやるために
長期講座を作りました
そしてみんなが激変してるアップアップ
しないわけないよね
視えないあなたを愛する存在が
しっかりサポートしてくれるのですから。

長期講座が氣になる方は
公式LINEで【相談会希望】
と送ってくださいね😊











ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


個別セッション再開 2024年5月


神社参拝

🐲大宮氷川神社⛩️
🐲御岩神社⛩️