ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        









なぜここに来たのか

分かってはいるか?


ただ遊びに来たのではない事くらい

そなたも分かっているであろう


何を掴むか

何を知るか

何に氣付くか

それとも何も受け取らないか


我らの声が聞きたいか?

なぜ聞こえぬと決めておる

それは誰が決めたのだ


聞こえるとは何だ

耳で音を拾うだけが

聞こえると言うのではないぞ


なぜここまで来たのか

なぜ今これを目に入れているか

よく考えるのだな


なぜかわからずここまで来た

ここまで来るに

誰かを経て来たとしても

なぜその者を見つけ

なぜ目に入れ耳にしたのか

説明はできるのか?


全ては我らの仕組んだこと

そなたが望む願いを叶えてやったのだ


今はこれを目にしているが

これも聞くと同じ事

目では見てるが

耳で聞くのでなく

我らの話を聞いていると同じ事


己の力でここまで来たと思うなよ

我らが動きそなたここにおる


我らの力を信じるか?

それでもまだ我らの事を信じられぬか?


それは我を信じられないのではなく

我を信じる自分を信じきれていないだけ

結局最後は

自分を信じるしかないのだぞ





※朝の4時半から起こされる……
みんなわかってあげてね龍の思い
そうじゃないと朝から叩き起こされる笑
二度寝しようと思ったけどできずに投稿です💧








ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


個別セッション再開 2024年5月


神社参拝

🐲大宮氷川神社⛩️
🐲御岩神社⛩️