ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        







昨日はたくさんの方に来て頂きました!

ありがとうございます😊


私達が知っている世界は

たくさんの人が知っているわけではありません


でもあなたは

龍達がいる世界に辿り着いている

その意味を知って欲しいのです


あのカードが目に止まったのはなぜなのか?

なぜこのカードが氣になったのか?


あなたの龍からのメッセージです

あなたの龍が

あなたに伝えたかったのです

【そばにいるよ】

と。


目には見えなくても

声が聞こえなくても

あなたのそばにいる

それをどうしても知ってほしくて

あなたをここまで連れてきたのです


龍達の愛の深さを知っていますか?

どれだけあなたを助け守り愛しているのか

考えたことはありますか?


あなたが泣けばそばで泣き

あなたが悩んでいれば必ず寄り添っています

どれだけ苦しい時でも

あなたに分かってもらえなくても

全力で抱きしめているのです


あのカードは

あなたの龍と仲良くなるための第1歩

毎日違う顔を見せるはず

毎日違う感覚になるでしょう

だってあのカードは生きているから


龍達の想いがたくさん込められた

あなただけのカードです

龍達は拝まれるより

お酒やお米を置いてくれるより

たくさん話しかけて

友達になる方を望んでいます


あなたの龍からの最大限の愛が

あなたの元に届きますように💕



あなたの龍がここに連れてきたの。
あなたの龍が頑張ったの
どうしても知ってほしくて
どうしてもあなたに伝えたくて。

龍はあなたのために
龍はあなただけのために
存在しているのです

龍はあなたに愛を思いっきり注ぐと決め
あなたのそばにいます
龍はなぜそこまでして愛を注ぐのか。



愛を注ぐ

それを究極の形で学ぶため。

愛を注ぐ相手は

自分の事が視えず

自分の声も聴こえません

それでも愛を注ぎ続ける

その経験を学びをしに来ています


あなたの龍がここまで連れてくるのに

どれだけの力を使ったのか?

考えた事はありますか?


どれだけ龍が動こうとも

あなたの頭の中で

騙されているんじゃないか

嘘じゃないか

今じゃない

お金が時間が仕事が家族がと

たくさんの言い訳が溢れ出す


その度に龍の力は努力は

水の泡となる

それでも知ってほしくて

日々あなたのために動いています


そんな龍の事を知っている

だからみんなに分かって欲しいのです

手を合わせるのではなく

お供えをするのではなく

たくさん話しかけて

たくさん仲良くして欲しいと。


あなたの隣にいるの

あなたの龍が。

分かってもらえなくて

悲しい顔をしています


龍の事を信じてあげてね

あなたへの愛を

あなたへの努力を

あなたのためだけに

あなたに注いでいるのです



龍はあなたが幸せになるためだけに
あなたのそばにいるのですから✨









ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


個別セッション再開 2024年5月


神社参拝

🐲大宮氷川神社⛩️
🐲御岩神社⛩️