ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        







この地球を愛の星にするために


あなたには何ができますか?

あなたは何をしますか?

何の目標もなく

ここに来たわけではありません


この地球に来た本当の意味は

あなたにわかりますか?


地球は愛の星

愛とは無償の愛です

見返りは求めません

あなたのやりたい事を

全てやらせてくれるのです


不幸な私と思えば不幸な経験を

楽しく豊かな人生と信じればその経験を

今が苦しいから抜け出したいと願えば

今を苦しくし

抜け出したいと願う経験を繰り返す


どんな事でも制限なく経験させてくれる

それがこの地球です


あなたはこの地球で

たくさんの経験をしてきましたね

たくさんの涙を流し

たくさん喜び

たくさん悩んで

たくさん怒って

選択に迷い

言い訳をたくさんし

やりたい事を諦めて

自分を責めて来た


どんな事でもやらせてくれる地球です

喜びも悲しみも

制限なくやらせてくれます

だったら自分を幸せにしてあげて下さい


人のために力を尽くし

感謝され

幸福感を味わい

あなたに関わる人が全て

笑顔となった時

この地球はどうなると思いますか?


困れば相談できる場所があり

悩み事を打ち明ける仲間がいて

共に助け合い

共に手を取り

困った人に手を差し伸べて行った時

この地球はどうなると思いますか?


感謝が溢れ

感情に左右されず

一人で悲しむ人がいない世界へ


地球が愛の星に変わる瞬間を

あなたの選択一つで

見る事ができるかもしれません


あなたの力は

あなたの愛の形です

この地球を愛の星にするために

あなたにはやるべき事があるのです


この地球を愛の星にするために

あなたにはやるべき事があるのです

それを忘れてはいませんか?















ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


個別セッション再開 2024年5月


神社参拝

🐲大宮氷川神社⛩️
🐲御岩神社⛩️