ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



いよいよです!



オラクムカードAgara✨✨


龍神画家弥生


2年間かけて

何度も何度も向き合って

やり直しさせられて

それでもめげずに描き続けた


そばで見ていて

龍の本氣を知りました

そして

弥生に託す意味もまた

知る事となりました


どうしても龍が形にして欲しかった


龍の本氣が詰まったカード達



このカードの意味は

持った人にしかわからないでしょう


私もこれを手にした時

涙がたくさん出ました

言葉にならない思いが込み上げて

龍たちの感謝の言葉も

たくさんもらいました



ただの仲良しでもなく

確かに大心友でもあるし同志でもある

でもね

その息を遥かに超えた

龍で結ばれた絆がある


なぜか2人で白い服💕


いよいよ発売となります

争奪戦に負けないように

私も頑張ります!!!!


弥生のインスタ

公式LINEなどなどで

詳細発表となりますので

ぜひぜひチェックしてくださいね!!!


朝から涙腺が緩みっぱなし

弥生

お疲れ様

本当に頑張ったね

龍達がみんな喜んでるよ✨✨

これから2人で

たくさんご褒美もらおうね💕














ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


個別セッション再開 2024年5月


神社参拝

🐲大宮氷川神社⛩️
🐲御岩神社⛩️