ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        






誰かに何かをすること

誰かに何かをする事で感謝されること

形となり

感謝され

相手にも伝わり

はっきりと効果がわかる

それができる自分となる

それが能力だと皆が思う


だから目に見える形で

自分に返ってくるものばかり

探しにいくのだ


目に見えるもので計れる


そこを目指すなら

今世での学びは終わり


我らと同じ

目に視えぬとも

例え自分の力を使った事を

相手が知らなかったとて

その者の氣分が晴れ

心地よく過ごせ

笑顔となり歩めるなら

それが我らの幸せとなる


目に見える形でわかる
誰かの言葉をもらえる

それが正解だと追いかけるなら
我らの事もわからずに終わるであろう

我らがどう動いて
どう働きかけ
そなたのために何をしているのか?
全てわかっているか?
わからぬだろう
それでも我らはそなたのために
全力で動いている

与えた分返して欲しい
与えた分言葉で喜びや感謝を
自分に返して欲しい
そうすれば自分は自信がつくのに
自分ができてると思えるのに
答えが見つかるのに
そう思うから追いかける

そんな小さな愛を
そなたは追いかけている
そういう事だ

我らと同じ
目には視えぬもの
耳には聞こえぬもの
相手に氣付かれなくとも
愛を送り続ける
愛で動き
愛で相手の話を聞き
愛で相手の事を癒す
見返りではなく
感謝でもなく
その者のために全力で動く

無償の愛

それを我らはそなたに与えている
そなたが求めるものは
無償の愛でなく
見返りを求める愛
その違いだ

見返りを求めれば
望んでいたものではない
もっともっとわかりやすく
感謝して欲しい
ありがとうと言って欲しい
物で返して欲しい
自分の欲を満たすために
相手に送ることとなる

そんな能力なら
使わぬ方が良い
相手のためになどならぬのだから

そなたが求めるものは
見返りを求める愛ではないか?












ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


個別セッション再開 2024年5月


神社参拝

🐲大宮氷川神社⛩️
🐲御岩神社⛩️