ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        





愛の星 地球



今朝のメッセージ


このメッセージに込められた想い真実


スピリチュアルとは

この愛の形をどう探すのか?

だと思っています



能力ってみんな違うし

誰1人同じ人なんていない。

その能力ってみんなが持っているけど

それに氣付くか氣付かないかの差。


その能力って

実はそれぞれの愛の形


能力という言い方をするから

おかしな事になるけど

私がみんなにわかって欲しいのも私なりの愛の形


そして、他の人は

アクセサリー

勾玉

ブレスレット

フラーレン

書道

話を聞く

そばにいる


得意な形で愛を伝えている




地球そのものも愛の塊。

その人のやりたい事を

惜しみなくやらせてくれる愛の星

その愛の星にいるなら

本物の愛とは

自分の生きている地球の事を知って

この地にいるどんな人にも愛を届け合い

この地球を愛でいっぱいにして

恩返しする事なんじゃないかな


それにはまず

宇宙、地球、日本のカラクリを知る事。

人間とはなんなのか?

魂とは?過去世とは?

今世のやるべきことは何?

あなたはどんな形でどんな人に

愛を伝えていけるのか?

それを探す旅がこの地球での人生なんだと思うんです



この地球のためにできること

最大限にやらなきゃ!って

地球に愛の恩返しをするために

私は生きようって決めました😊



あなたが求めている能力は
能力と言う言葉に惑わされているだけ。
能力とはあなただけの愛の形です



あなただけの愛の形

見つけてみませんか?


あなたの愛を
たくさんの人に届けてください😊









ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


個別セッション再開 2024年5月


神社参拝

🐲大宮氷川神社⛩️
🐲御岩神社⛩️