ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        






昨日はたくさんの方にお越しいただき

本当に楽しかった!!!



トークショーでは

私は龍側の想いを

弥生は作成側の想いを

それぞれ話しました


途中でたくさんの龍が話しかけてきて

怖い顔になっていく自分がわかったり笑

だって圧がすごいんだもんムキー


視えた龍を言葉で伝え

それが何時間か後には絵になっている

その奇跡の連続で

あのカードはできています


途中でね

ありがとう

形にしてくれてありがとう

来てくれてありがとう


と私達2人とご来場下さった皆さまへ

ありったけの愛でメッセージをくれ

思わず涙が溢れてしまいましたえーん



ただのカードじゃない

龍達は伝えたい事があり

これを形にしています

そんな作成秘話㊙️をお話できて

龍達もご満悦でした😊


土曜日も日曜日も

きてくれた講座生ありがとうね

相変わらずの無茶振りですまん口笛

でもさ、やれるかどうかは

やってみなきゃわからないし

今ここに困っている人がいたなら

助けてあげるのが愛だからね

それを見て見ぬ振りはできない

あなた達はできるから。

だから無茶振りでもお願いしました💕

たくさん働いてくれてありがとう


丸一日働いた組笑


そしてたくさんの出会いもありました✨✨

今回はこのご家族!!

めちゃくちゃヤバかった🤭


パパお不動様

ママ観音様

姉妹めちゃくちゃ宇宙人👽💕


こんな家族いるん?と思いましたが

いたんですよね〜

どれだけ喋っても足りなくて

後から後からいろんな存在が話してくる

私には止めることが出来ないから

全てを伝えるしかない。

だってそれは私の役目だから😊

私が決められる事じゃない

宇宙や龍や神様の愛の表現を

私が止めてはいけないのです


目の奥に宇宙が広がっている人を初めて見ちゃった


私にとっては奇跡的な体験をさせて頂き

感動しましたおねがい✨✨

あの力をどう使っていくのか?

ものすごい事になる未来が見えて

楽しくなりましたよ〜💕

最後羽が映える瞬間まで目撃!!



Kちゃん💕

リアルで会えて嬉しかったよ!!

小さい背中に大きな黒いリュックを背負い

たくさん我慢して無理して笑って。

そんなKちゃんは講座生の無茶振り大会に

放り込まれておりましたが笑

ちゃんと要らないものを出してから

帰って行きました

それができる講座生もすごいが

それがわかったKちゃんもすごい!!


たくさんの人に声をかけてもらい
たくさんお話しでき
たくさん龍達からの言葉を伝えられて
帰りはチーンチーンこんな顔で帰りました笑

そして今日がなぜか水曜日だと思い込んで
早番じゃないのに早番の時間に出勤
何してんの?
とみんなに突っ込まれました笑笑

声をかけてくださった皆様!!
本当にありがとうございました😊
私も龍も弥生もスタッフも
みーんなが愛の溢れる場所にいられた事
きてくださった事
感謝してもしきれません!!
また会いましょう💕

明日は千穂子大失敗編!!
お楽しみに笑









ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


個別セッション再開 2024年5月


神社参拝

🐲大宮氷川神社⛩️
🐲御岩神社⛩️