ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        








全てに意味がある

良き事もそうでない事も


なぜその出来事が起こるのか

それは氣付きを与えるためであり

苦しめるためのものではない


出来事を苦と捉えるか善と捉えるのか

苦と捉えれば全て修行となり

善と捉えれば全て己のためと分かる


良き事ばかりを起こそうとする

良き感情だけを持とうとする

負の感情は捨ておき

もう戻ってこないようにと願う


良き事ばかりを求めるのは

負の出来事を嫌うため

負の出来事とは一体何か


本当に負であるのか

本当に苦であるのか


苦しめるために

悲しませるために

この地に生まれたわけではない

良き事そうでない事

全てを経験し

その中から生まれる心の動きを

己のものとして掴むため

全ての出来事がそなたのために起こる


どんな心の動きでさえ

己から生まれたもの

手放すのではない

認めるのだ


負の感情も出来事も

己に必要な事だったと

そう認めさえすれば

同じ事は起こらない

同じ事が繰り返されるは

その負を捨ててしまうから


感じぬように

経験しないように

常に頭を働かせ

避けて通る道を探る


だから何度でも何度でも

そなたの目の前に出てくる

何度でも何度でも

その感情を味わう事となる


全てに意味があるととらえよ

そこから必ず道は開けてゆく














ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


個別セッション再開 2024年5月


神社参拝

🐲大宮氷川神社⛩️
🐲御岩神社⛩️