ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



よく聞くフレーズ

あなたには元々価値がある

昔私これを聞いて
そんなことあるかい!!!ムキームキームキー
とすねてましたね笑

最近本当の意味で
地球のカラクリや日本に生まれた意味を
理解できるようになり
スルスルと絡まった紐が解けるように
誰に何を言われても解決できるようになりました

価値は積まなくていい
自ら掴まなくていい

ikaちゃんは
だいぶ次元が上がったのだと思います😊
ここまで理解できれば
覚醒と呼ばれる状態までもう少しです✨✨


あなたは今の自分に満足していますか?

何が足りない?
何が欲しい?
後どれくらいあればいい?
どこに何を付けたらいいかな?
人と比べて劣るところは?
人にあって自分にはないものは?
いつも悩むことは何?
どんな自分なら完璧になれるかな?

本当は生まれて来た時に
今までの経験全てに
あなたの全部が詰まっています

本当は能力だって完璧にある
どんな事でもやり遂げられる
人生変えるのだって
奇跡を起こすのだって
本当に本当に普通にできるの


でも私達人間は
地球に来たらやりたい事がある
悲しみも苦労も苦しみも
辛さもしんどさもうまくいかない怒りも
地球でしかできないから
それを体験することで
もっともっと成長して
たくさんの人に愛も光も届けられるように
何回も生まれ変わっています

自分の過去世が視えるので
同じ思いでこの世を去った記憶もある。
今わかるけど毎回同じ後悔を残しています

でも今回は

元々全部待ってるから
何も付け足さなくていい

という真実がわかった
本当の事に氣付くというお題を持って来ています


元々持っている箱には

溢れんばかりの数々の宝が入っています✨✨

でも他の人を見て
凄そうな箱を手に入れて
そこにたくさんのものを詰め込みたくなるのです


あの箱のように
あの人の箱のように
見た目も中身も素晴らしい
中身をどんどん入れていきたい✨

自分の箱には見向きもしないで
そんな箱がある事もすっかり忘れ
新しい綺麗な箱を見つけ
それに宝をどれだけ入れられるのか?
時間とお金をたくさん使って
右往左往するのです
立派な迷子の出来上がり😊

でもね
新しい箱は
あなたの箱じゃない
だからどれだけ詰めても満足なんでできなくて
いつも違和感しかなくて
どれだけ入れても足りない氣がして
次はこれと
次はあれもと
どんどんと新しい箱に入れていく

でもその箱の使い道はわからない
入れても入れてもなぜか満足できない
重くなるだけでどこにも運べず
ただの入れ物と化す

なんならその入れ物をずらっと並べ
違う形の箱があればまた並べて



どれが良いの悪いのと
順序を付けて優劣を付けて
上に置いたり下にさげたり。

それがスピリチュアル迷子の状態です。
私もそうだったな。
本当にたくさん並べました💧

だからわかるの。
私はあなたが本来持っている宝箱の
中身を一緒に出すことができる。
至ってシンプルに
あるよ!
こう使うんだよ!!
これを使うとこうなるんだよ!!
やってみよう!!
をしているだけです

だからできないわけもないし
実践が中心となる
あとは思い出すだけですから。
元々持っていたと言う事をね😊

何も足さなくていい
何も不足なんかない
掴みに行かなくても
評価を得なくても
何にも外から入れなくていい
だってあなたも
とんでもない宝物を
山のように持っているのですからね✨✨





ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください


🐲【重要】テキストやワークではあなたの人生は絶対に変わらない




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


個別セッション再開 2024年5月


神社参拝

🐲大宮氷川神社⛩️
🐲御岩神社⛩️