夫の意外な形容詞 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

昨日は、某女子の集まりに参加してきた。

私にリアルで会いたいという方々から

リクエストいただいていたことが

後になって判明する。

結婚のお祝いをいただき嬉しいハート

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

全員とFBでつながっているので

夫関連の投稿なども見ていると言われる。

 

 

 

 

最近のエピソードなど話すと

なぜかどの話でも女子全員が

 

 

 

 

かわいーーーラブラブラブラブラブ

lilyさんのご主人、ホント可愛いですね

 

 

 

 

皆が声を揃えるのはなぜなのか(笑)。

 

 

 

 

たしかに、良夫さんは可愛いところが

大いにある人ではあるのだが・・・

オンライン飲み会でそう伝えたら

笑ってたなニヤリ

 

 

 

 

そうそう

夫のいい意味での鈍感力(スルー力)は

羨ましい〜チュー

既婚者女子たちから絶賛の嵐でした。

 

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

右矢印セッションについて

 

 

流れ星申し込みページ流れ星

右矢印https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc73acab680500

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート