30代アラフォー婚活⑨~あと一押しが足りない男(12) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活続けて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

・20代結婚相談所期~番外

・30代アラフォー期~ ①←今ココ

・40代アラフォー期~ ②

・40代アラフィフ期~今③

 

 

 

関連がある話はこちら

 

右矢印30代アラフォー婚活⑨~あと一押しが足りない男(10)

右矢印30代アラフォー婚活⑨~あと一押しが足りない男(9)

右矢印30代アラフォー婚活⑨~あと一押しが足りない男(9)

右矢印30代アラフォー婚活⑨~あと一押しが足りない男(8)

右矢印30代アラフォー婚活⑨~あと一押しが足りない男(7)

右矢印30代アラフォー婚活⑨~あと一押しが足りない男(6)

右矢印30代アラフォー婚活⑨~あと一押しが足りない男(5)

右矢印30代アラフォー婚活⑨~あと一押しが足りない男(4)

右矢印30代アラフォー婚活⑨~あと一押しが足りない男(3)

右矢印30代アラフォー婚活⑨~あと一押しが足りない男(2)

右矢印30代アラフォー婚活⑨~あと一押しが足りない男(1)

 

 

 

※37歳の誕生日の頃の話です。

 

 

再度のお付き合いのお申し込みをいただくも

私が佐藤さんの申し出に「う~~ん」と言葉を濁していると...

佐藤さんがひとりで喋りはじめたよ真顔

 

 

今日でデートが6回目だし、もう一度申し込みしてみようかなーとさっき思いついて言ってみたんだけど...

ホントはメールであらかじめ伝えておくべきだったのなー...えーい、でもいいや!と思ったんだよね。

 

えーー?あらかじめメールでこういうこと言われてもちょっと~...あせる

 

ええっ、ダメなの?!

そっか~...ホントに俺はlilyさんが研究材料...

っていうと語弊があるけど、こんな話ができる女性自体が初めてだから...いつも勉強させていただいてます!

 

 

 

しかし、男性はなぜデートの回数で進むとか進まないとか判断するんでしょうかね?

そういうことは、女性の心をつかめてから考えてほしーわーイラッ

 

 

lilyさんと6回もデートできてるってことが、自分にとってはもうそもそも凄いことで...

だって、仕事の休みとか本来は9月末までぜんっぜん合わないはずなのに、春は偶然が重なって有給が取れたりとか、代休がたまたま入って会えたりとか...もうそういうラッキーが続いたことに「何か縁があるのでは?」って思うんだよね。

 

lilyさんはとてもいい人だから

いいお母さんになると思うんだ。

 


はーうずまきそーですか・・・

まただよ真顔

せっかく雰囲気いいデートだったのに

なんかこの言い回しも微妙だな・・・

我ながらいちいちうるさい

 

 

急ぎたいって言ったのは、子供のことが大きいけど...うちの親が里親(佐藤さんのお母さまは子供好きで、短期の里親を何度もしている)をしている関係上、いろいろ(な高齢出産にまつわる話題)を聞いているからってのと...

後は、俺が嫁探しに時間が割けるのは今!しかないの。

実は今のセクションがこのまま存続できるか瀬戸際にきてて、まあなくなっても別なセクションに行けるんだけど、これから人員も削減されて正念場なの。だから急ぎたいんだよね。

 

 

これ、具体的には来年春くらいから本格化するみたいなんですが...

それは佐藤さんの都合であって、私の都合じゃない

 

 

lilyさんにとって、お付き合いするっていうのはどういうことなの?

 

うーん、凄くその人を好きだと思ってからかしら

 

そっか...俺のどこかが役不足なんだね...。

あ~~、ホントに経験不足なんだなぁ。どこがどうなのか本音で話してよ~~(笑)!

 

おうよ!

わかってるじゃねーか

その経験不足っぷりだよ

 

とは言える訳がない・・・よねーあせるあせるあせる

 

 

 

そうですね~

一度失わないと分からないことって、人生でけっこうありますよね~お願い

 

 

えっ何?

それって、一度他の女性を見てから私のよさが判るってこと(笑)?

 

 

 

あら。この人意外に鋭いかもっにやり


 

 

 

まず、恋愛感情がないと結婚したいとは

1ミリも思わないんだけど

その恋愛が盛り上がる気配がない

 

 

 


フォローいただけたら嬉しいですハート