30代アラフォー婚活⑨~あと一押しが足りない男(6) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活続けて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

・20代結婚相談所期~番外

・30代アラフォー期~ ①←今ココ

・40代アラフォー期~ ②

・40代アラフィフ期~今③

 

 

 

関連がある話はこちら

 

右矢印30代アラフォー婚活⑨~あと一押しが足りない男(5)

右矢印30代アラフォー婚活⑨~あと一押しが足りない男(4)

右矢印30代アラフォー婚活⑨~あと一押しが足りない男(3)

右矢印30代アラフォー婚活⑨~あと一押しが足りない男(2)

右矢印30代アラフォー婚活⑨~あと一押しが足りない男(1)

 

 

 

※37歳の誕生日が近づいていた頃の話です。

 

 

佐藤さんからのお礼メールは相変わらず一日以上経ってから。

こんな感じでした。

 

 

 

lilyさん、こんばんは。メールが遅くなって、すみません。

先日は、お付き合いいただきありがとうございました。

お花がきれいで、楽しい散策でした。

おかげさまで、かなりリフレッシュできました。

□□公園も、◯◯も私は初めてでしたが、季節毎に楽しめそうで、また行ってみたいです。

lilyさんと3回のデートをして、改めてお付き合いの申し込みをさせて頂きます。

車中でこの話をしたとき、少し困惑した表情に見えましたが...。

lilyさんとのデートはいつも居心地が良く、申し分ありませんが、今後もし、多少合わない点が出てきても、新たな発見として受け入れていけそうな気がします。lilyさんのお気持ちをお聞かせ下さい。

それでは、今夜はこの辺で失礼します

 

 

 

お聞かせ下さいって...言われてもな~あせる

なんだか「是が非でも!」という求められてる感がしない。

私、お付き合いはこの人が本当に好きハート恋してるラブラブ

思った時に受けたいなぁ..ロマンティックにも程があるかしら?

 

・・・・

 

・・・・・・・・・

 

ほどがあるね真顔

お互いにテンション同じなカップルなんてまずないよね

脳内が今以上に乙女だったなー(遠い目)

 

 

 

いいなと思っても、デートが3週間も空くとテンション下がりません?

 

そんな感じなので

「お気持ちは嬉しいし、いい方だから前向きに考えたいけど...

正直まだよく判らないから保留で。わがままでごめんなさい」的なトーンでお返事するつもり。

 

例えば、これで彼が休みの平日の夜もぜひ会ってほしいとか、

会えない分、電話やメールの頻度が上がるなら違うと思う... 

 

過去にお付き合いしてほしいといった殿方のテンションを思い浮かべてみると、やっぱりルールズが適用されるのは「一目惚れ」が典型的なのだと思います。

最初に私からメールしてるので当たり前なのですが、佐藤さんは、やっぱり違うような気が...。

一応付け加えると、会わなかった3週間にはかなりサイクル的にハードなシフトが入ってたみたい。

 

 

 

 

 

まだまだ婚活が続きすぎるので

ちょっとペース上げてUPしていきますあせる

 

 

フォローいただけたら嬉しいですハート