心がホッとなる情報を無料でシェアしてくれる人もいる! | 運命の出会いから最高の一日へ。大人花嫁専門ウェディングプランナー/婚活迷子さんを恋愛心理カウンセリングで運命の一日までサポート

運命の出会いから最高の一日へ。大人花嫁専門ウェディングプランナー/婚活迷子さんを恋愛心理カウンセリングで運命の一日までサポート

12年で50組以上のご夫婦をプロデュース、100名以上のご夫婦の接客実績。何年頑張っても婚活が上手くいかない婚活迷子さんを恋愛心理学で運命の出会いからトータルプロデュース。運命の人と出会いから理想の結婚・パートナーシップを叶える婚活・恋愛心理サポート

こんばんは照れ

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 

 



私ね、数年前どん底で

交通事故に合って、

追い詰められて鬱になって

仕事で大きなミスをして

人間関係最悪で

毎日罵られてた時があったの。

(我ながらすごい過去 笑)





まだ3年前くらいかな〜。





そんでね、その時思ったんだよ。





あっ‼︎

これステージの変わり目だって。

このコロナの状況で大変な人もそうだよね!

むしろチャンスだグラサングラサン






もちろんその時は傷ついて落ち込んだし

もう二度と自分の好きな仕事は

できないんじゃないかって思ったよ。





だけど、たくさんの人が

ブログやyoutubeやインスタやFacebookで

心がホッとなったり勇気付けてくれるような

情報を発信しててくれた。





だからね這い上がれたし

自分に起きている状況を

冷静に見れた。





それにその時思ったよ。

私もホッとしたり誰かの背中押したり

勇気付けれる発信がしたいってお願い






不安や孤独に飲み込まれそうになっても

あの時に比べたら大丈夫!

って思える^^





マイナスに大きく傾いたら

プラスに大きく転じれる。






私にできることってなんだろうって

明日もまた考えようと思う。






ほんと、世の中って優しい人が

いっぱいなんだな〜って

今日いろんな人の動画やブログを見て

思った。





今日はそれを噛み締めて寝よう^^






例えば10年後、20年後、30年後

「えっ!?あの歴史に残る

コロナショック乗り切ったんですか!?

まじすごーい!!

お話聞かせてくださいっ!!」

って目をキラキラさせて

フリーランスの若者に聞かれるかもしれない。






そう思うと楽しいよね!!






今迷ったり転んだり

試行錯誤したりしたことが

大きな財産になるかも✨✨





本当は少しでも余裕があれば

寄付したいんだけど今は少し厳しい💦

それでも10万円給付されたら一部は寄付、

一部は知り合いのお店に使って応援したい^^






さぁ明日も楽しみながらいこうお願い






今日もゆっくり休んでね💫

おやすみなさい😴






おうちコーデを応援!!

20日〜saleするよ╰(*´︶`*)╯♡







お友達になってね指輪

LINE@からお問い合わせもできますピンク薔薇

https://lin.ee/oNqfvXn

 

 

  


 

 
 
     *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
 
花嫁さまの心のサポート。
単発コース、継続コースあります✨
 
 理想のパートナーに出会うための心をつくるセッション。
 
あなたに似合うウェディングをコーディネート。カラーアナリストでもある大倉がコーディネートします♡