ドキドキしても軽くチャレンジ! | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは照れ

 

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 

 


先日受けたオンラインコンサル!

たくさん勉強になりました〜^^



コバさんとぐりちゃんが

とにかく動こう!って言っていて。





私は腰が重い方だから
もっともっと軽くポンポンチャレンジ
していこうと思った!!



チャレンジしてみたら、あれ!?
意外と出来ちゃった!?ってこと
あるよね。
とにかく試行錯誤!!




チャレンジしずに
才能や魅力を発揮しないなんて
もったいない!!




どんどん出していこう^^✨✨




今回初めてZOOMにチャレンジして
チキンで緊張しぃの私は
緊張しすぎて首バキバキになって
次の日寝違えたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本田こーちゃんのFacebook LIVEにコメント
入れたら「あはは!可愛い笑い泣き笑い泣き」って
言ってもらえた 笑





ちなみに確定申告は無事終わり、
例年なら整理券取って4時間待ちですが
今年は一ヶ月延長したからか
待ちもなくめちゃスムーズ!!




分からないなりに担当のおじさまに
聞きまくり、何と1時間で終了!!
成長するもんだ笑い泣き
来年からはe-taxでできるかなぁ??
(スマホやパソコンで自宅から申告できるシステム。)




無事終えてほっとしてます^^





こんな私でもちょっとずつ
成長してるんだなぁとしみじみ。




日々チャレンジですねお願い







     *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。

花嫁さまの心のサポート。
単発コース、継続コースあります✨

 理想のパートナーに出会うための心をつくるセッション。

あなたに似合うウェディングをコーディネート。カラーアナリストでもある大倉がコーディネートします♡