プロのマリッジカウンセラーによる婚活診断 | 妥協せず6年間婚活を続けて、理想のパートナーと結婚した、大阪府吹田市の結婚相談所カウンセラーめぐみのブログ

妥協せず6年間婚活を続けて、理想のパートナーと結婚した、大阪府吹田市の結婚相談所カウンセラーめぐみのブログ

結婚相手に妥協せずにあきらめず婚活を続けた結果、最後は結婚相談所で最高の結婚を手にしました。
大阪府吹田市で結婚相手に妥協したくないあなたを、妥協しない結婚に導くお手伝いをしています。

こんにちはニコニコ

IBJ加盟の結婚相談所、みらい結婚コンシェルで活動→婚活卒業しましためぐみです。

ついに婚約しましたー。

 

→「恋活に見切りをつけた時」

→ 「結婚相談所に入会した理由」

→ 「IBJの相談所にした理由」

 

【お見合い→仮交際→真剣交際→プロポーズまで】

お見合い      ⑥ ⑦  ⑨ ⑩     プロポーズ

 

 

「今年の漢字」は「災」だそうで。

大阪桐蔭野球の根尾くんは「進」(達筆キラキラ)かー。

これからが楽しみだな爆  笑

 

私は「変」かな。

変なおばさんじゃないよなんだチミは?

変態の「変」でもないよニヒヒ

変化の「変」ビックリマーク

ゲシュタルト崩壊…「恋」にも見えてくる(笑)

 

 

「お互いの実家へ挨拶に」シリーズ(?)の途中ですが、お知らせビックリマーク

 

私を成婚へ導いて下さった担当カウンセラーの田井さんが毎月開催している「プロのマリッジカウンセラーによる婚活診断」が今週末、12月16日(日)にありますひらめき電球

 

毎月とても好評で、今月分も残り1枠あせる

 

田井さんは何方に対しても、親身に相談に乗って下さる優しいお兄さんみたいな感じの方なので、怒ったり、キツイこと言ったり、否定したりすることはまずないので、そういうのが不安な方もどうぞご安心ください(笑)

 

時間によっては私もいます(笑)

 

この企画は私も婚活中、何度か参加したことがある「社会人サークルPLACE」さんとの合同企画クラッカー

PLACEさんはほぼ全て?が30代、40代のイベントなのでとても有難かったです(笑)

みんな大人だし、落ち着いていて…そして若いライバルがいない。これが本音にひひ

 

残念ながら私はご縁がありませんでしたが、結婚されている方やお付き合いに発展している方も多いそうびっくりキラキラ

確かに真面目に婚活されている方が多い印象でした。

 

 

PLACEさんの婚活相談会に限らず、予定が合えばいつでも相談には乗っていただけるので、今回ご都合が合わない方も気になる方はご連絡してみて下さいねニコニコ

 

田井さんのブログ

「すぐにでも結婚したい!そんなあなたの婚活の悩みを解決」