【真剣交際】Bさん 14回目~引っ越しお手伝いからの急展開~ | 妥協せず6年間婚活を続けて、理想のパートナーと結婚した、大阪府吹田市の結婚相談所カウンセラーめぐみのブログ

妥協せず6年間婚活を続けて、理想のパートナーと結婚した、大阪府吹田市の結婚相談所カウンセラーめぐみのブログ

結婚相手に妥協せずにあきらめず婚活を続けた結果、最後は結婚相談所で最高の結婚を手にしました。
大阪府吹田市で結婚相手に妥協したくないあなたを、妥協しない結婚に導くお手伝いをしています。

こんにちはニコニコ

IBJ加盟の結婚相談所、みらい結婚コンシェルで活動→婚活卒業しましためぐみです。

ついに婚約しましたー。

 

→「恋活に見切りをつけた時」

→ 「結婚相談所に入会した理由」

→ 「IBJの相談所にした理由」

 

週末に結婚式の打ち合わせ、衣装選びに行ってきましたビックリマーク

式の流れやその他諸々をざっくりと決め、見積もりを作成していただきました。

 

その後、白無垢、色打掛選びへ。

 

白無垢はさくっと決定キラキラ

しかし、やはり良いなと思うものはお高いのね…滝汗

この時点で先程出していただいたばかりの見積もり金額より大幅UP…滝汗

でもいい年だしさ…大人だしさ…そこはケチらずいっていいよね…?

 

色打掛は一応候補は決まりましたが、納得まではいかなかった為、再訪することに。

まぁ、でも色や雰囲気などの方向性は決まったので、ちょっとすっきり照れ

 

 

※婚約前のお見合い、交際について書いています。

 

Bさん→お見合い      ⑥ ⑦  ⑨ ⑩   

 

 

いよいよBさんが大阪へお引越し。

とはいえ、しばらくは仕事でこちらに来る予定もあった為、本当の遠距離になるのは少し先。

 

午前中から作業開始ビックリマーク

想像以上に手を付けていない箇所があり、少し焦る…滝汗

業者さんが来るお昼過ぎまでノンストップかなDASH!

 

とりあえず、と玄関・洗面所エリアを任されました。

靴、シューズBOXとかに入れなくていいのー?と聞くも、ないから適当に入れちゃってひらめき電球任せるニコニコと。

 

本当に大丈夫?私、生粋のO型ですけど真顔

ま、BさんもO型だから大丈夫かビックリマーク

 

ただ黙々と作業するのもつまらないので、色々話しながら進めました。

お見合いしたラウンジで一番良かったところは?とか爆  笑

 

Bさんは東京ステーションホテルのラウンジだそうです。

 

私はセルリアンタワーのラウンジかな…

明るく、開放的で、お見合いお見合いしていない感じで(笑)

席の間も程良く空いていて、話しやすい~音譜

 

ひたすら箱に詰めていき、何とか間に合ったービックリマーク

あとは引っ越し業者さんにお任せするだけ口笛

 

スタッフの皆さん本当にすごいですね…さすがプロびっくりキラキラ

あんな大物どうやって運ぶの??というものも、慣れた手つきで、しっかり緩衝材でカバー→サクサク運び出し、あっという間に終了DASH!

 

半日掛かりでさすがにへとへと…お腹もぺこぺこということで、Bさんがしばらくお世話になった街で最後の晩餐をすることにしましたナイフとフォーク

そこで思いがけぬ展開にびっくり!?