2回目のデート Bさん | 妥協せず6年間婚活を続けて、理想のパートナーと結婚した、大阪府吹田市の結婚相談所カウンセラーめぐみのブログ

妥協せず6年間婚活を続けて、理想のパートナーと結婚した、大阪府吹田市の結婚相談所カウンセラーめぐみのブログ

結婚相手に妥協せずにあきらめず婚活を続けた結果、最後は結婚相談所で最高の結婚を手にしました。
大阪府吹田市で結婚相手に妥協したくないあなたを、妥協しない結婚に導くお手伝いをしています。

こんにちはニコニコ

IBJ加盟の結婚相談所、みらい結婚コンシェルで活動中のめぐみです。

 

これまでの婚活

→婚活会議 「婚活歴6年のプロが語る 婚活の世界」

 

結婚相談所体験談(今の相談所で活動を始めた理由など)

→まりおねっと 「結婚相談所で本当に結婚できるの?」

 

 

仮交際中のBさんとお食事に行ってきましたビックリマーク

 

Bさん初デート

→「お見合い→初デート Bさん」

 

今回も直接お店で待ち合わせ。

暑い日、寒い日、雨の日などは特に直接お店がいいですねー。

 

Bさんといる時は割と自然体でいられます。

あまり良く見せようとは思わないひらめき電球

それっていいのか??苦笑

 

今回は深い話はあまりできなかったな…

 

高校野球の話から何故か不倫の話へ(笑)

仕事の話

コンビニの話

ファミマのクルミパンが美味しいらしい。

ローソンのプレミアムロールケーキがお好きだというので、苺が乗っている日を教えて差し上げました(笑)

自炊の話

 

感じたのがプロフィールの内容をしっかり覚えていらっしゃるなーということ。

得意料理の話になって、プロフィールに書いてあったものを話題に出さなかったら、「○○は?」と突っ込まれてしまいました(笑)

 

翌日も仕事だというのに遅くなってしまったあせる

もう少し早く帰りたかったな…

 

次回はお盆休み中にお会いすることに。

色々と確認するべきことを聞かなければDASH!

 

 

週末お見合い→仮交際となったCさんとは今週末お会いすることになりました。

少し遠距離で週末でないとお会いできないので調整が難しいですねーあせる

 

そして今日は仕事後にお見合い。

平日のお見合いは今回で2回目。

仕事後だとどうしても疲労感があったり、肌もベストの状態ではないので(笑)なるべく避けたいのですが、休日は休日で予定詰まってきてますからね苦笑

気合い入れますかビックリマーク