お見合い→初デート Bさん | 妥協せず6年間婚活を続けて、理想のパートナーと結婚した、大阪府吹田市の結婚相談所カウンセラーめぐみのブログ

妥協せず6年間婚活を続けて、理想のパートナーと結婚した、大阪府吹田市の結婚相談所カウンセラーめぐみのブログ

結婚相手に妥協せずにあきらめず婚活を続けた結果、最後は結婚相談所で最高の結婚を手にしました。
大阪府吹田市で結婚相手に妥協したくないあなたを、妥協しない結婚に導くお手伝いをしています。

こんにちはニコニコ

IBJ加盟の結婚相談所、みらい結婚コンシェルで活動中のめぐみです。

 

→ 「結婚相談所に入会した理由」

→ 「IBJの相談所にした理由」

 

 

昨日はこの方とお見合い後の初デートでした。

7/30「週末のお見合い②」

 

Bさんが予約して下さったお店に直接集合。

 

お見合いの時、私がとても落ち着いて見え、あまり手応えがないから交際ダメかなーと思われていたとのこと。

そんな風に見えるのか…もっと好き好きオーラ出した方がいいのかな苦笑

 

好き好きオーラ=田井さんがよく仰るアドバイス。私はあなたに対して好意的ですよーおねがいラブラブと相手にちゃんと興味があることが伝わるようにすること。確かに言葉以外で伝わることって意外と大きいですよねー。

 

名物料理のある人気のお店だったのですが、お酒をいただくと食事の量が少なくなってしまうのはBさんも同じなようで、早々に移動しましょうとなりました。

 

「その前に…」とBさん。

ごそごそと…

 

?!

 

「誕生日近いよね?卓球台は用意できなかったけれど…」

 

なんと、誕生日プレゼントを用意して下さっていましたびっくり

 

誕生日伝えていないのに??

 

お見合いの時に「夏休みにホームステイ先で誕生日のお祝いをしてもらった。」というような話をちらっとしたのですが、それを覚えていて下さったようで…

あと、IBJはプロフィールに○月生まれという情報は記載されていますひらめき電球

 

卓球台というのは(笑)私が卓球をやっていたと伝えたら、ステイ先の家族がどこからか(ほんとどこから??アマゾン?)卓球台を調達してきて下さったのですビックリマーク

それもすごくないですか笑い泣き

 

Bさんの心遣い、とても嬉しかったです。

 

 

肝心のお話の内容ですが、ちょっともやもやするところはありました…亜友未

大事なことはちゃんと伝えて欲しいなと思うのですが、ぼやかすというか、あれ?今はまだ突っ込んで聞いちゃいけないのかな?と感じた部分もありました。

私が早まり過ぎなのか…

 

次回、週明けにお会いすることに。

またその翌週、2人ともお盆休みなのですが、魅力的なお出かけのプランを提案して下さいました。

私のツボをよくご存知だな(笑)

 

 

明日は2件お見合いがあります。

そして夜はAさんとお食事。

いよいよ予定が詰まってきましたねDASH!